忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.13:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:06

04.28.16:44

石が届いた〜♪

昨日、注文していた天然石が届きました。
あの包みを開けるときのワクワク感音符(ピンク)、堪りませんね〜!

前回、あまりにも酷い状態の石が届いて、結局交換をしていただいたので怒り
今回は画像を穴が開くほど見つめて、色・艶・インクルージョンの入り方など厳しくチェック・・・

厳選に厳選をして注文したのです火
・・・今回は・・・良かったです!期待通りのというか画像通りの石が届きましたちょき

まず今日はグリーン系をお見せしますね。





真ん中から左は同じ石のカット違いですが、シーウィードクォーツです。
ちょっとベージュがかって撮れましたが、もっとグレーっぽくて艶もあり、素敵な石エメラルドです。

そしてブルーが混じったグリーンのラウンドはグリーンモスクォーツです。
とても綺麗な色だったので、もっとアップ買えば良かったなぁ〜

右端はグリーンルチルクォーツです。
透明感もあって、グリーンの濃淡が初夏から夏船にぴったりです。

明日は、残りの石をお見せしますね。でも前回お見せした石も、
イベント用に少し使っただけで、ほとんどまだ使っていないんですよね汗

こんなじゃ、ますます素材の在庫が増えるばかりです真っ青真っ青真っ青
本当はもうしばらく買うのは控えて、作るのに専念しないといけないんですが・・・

「販売します!」というメルマガ手紙が届くと、ちょっと見るだけにしよう〜と出掛けて
見れば欲しくなって買い込む・・・この繰り返しですねショック

でも仕方がないなぁ〜これくらいの楽しみふきだし(にんじん)がなくちゃ、やってられませんよね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月28日土

こんばんは〜

わぁ〜綺麗な石が届きましたね!
右のグリーンルチル、透明感が抜群で綺麗でしたよね〜
これなんです!大きいのも買っておけば良かったな。。。

私も前回のまだまだたくさんあるのに今回は特にたくさん
買っちゃいました〜
でも私もこの楽しみがあるから頑張れるんだ〜♪

でも増え続ける在庫の石達・・・どうしましょう〜(*_*)

無題
2007年04月28日土

右から二番目の石がかわいいです。
いろんな色が入っていて、
デザインを考えるのが楽しくなりますね。
わたしも新製品のお知らせなどが届くと
いてもたってもいられず注文してしまうので、
お気持ちよく分かります〜。(^^ゞ

無題
2007年04月29日日

■葉子さん
こんばんは〜♪
今回は全般的に良かったですね!
グリーンルチル、葉子さんも買われたのね〜
私が行ったときはもう6mmは売り切れていたので、10mmを買いました。
8mmも買った方が良かったかも・・・
もう、全部売り切れているでしょ?
人気があったのね!

そうそう、この楽しみがなかったら・・・
どんどん作って在庫を減らしましょ!

無題
2007年04月29日日

■みれいさん
この石、可愛いですよね!
こちらももう売り切れなので、そうなるともう少し買っておいた方が
良かったかしら〜?と思ってしまいます。
みれいさんもそうですか?
冷静な方のように見受けられますが・・・

とっても素晴らしい賞をいただいたようですね!
おめでとうございます!
受賞作を拝見するのが楽しみで〜す☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら