忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.19:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:51

04.27.23:22

一番人気・・・?

今日は一日大忙しでした汗

午前中は注文品の製作をして、午後は発送準備。
出来上がった封筒手紙を全部バッグに入れて、ポストに投函ダウン

その足で喘息の薬を貰いにクリニックへ・・・
今日までの注文分は全て発送し終わったので心も軽く、クリニックの後デパートへ・・・音符(ピンク)

特に買うものはなかったのですが、旅行用の靴が傷んできたので、物色。
でも気に入ったものが見つからず、お洋服などを見ながらブラブラと・・・

・・・で、また買ってしまいました。チュニックをラブ
今度はメッシュ素材の薄手のもので、これから着るのによいかな〜と・・・

やっぱり発送が終わると解放感がありますね!
頼んでいた石も届いたので、明日からは気ままにあれこれ作ってみようかな〜ふきだし(ハート)


           音符(ピンク)   音符(ピンク)   音符(ピンク)


今回の新作で何が一番人気だと思いますか?
たぶん皆さんは意外ビックリだと思われるんじゃないかな・・・これなんです。




そしてもちろんお揃いのこれもです。




私はこの結果にちょっと考えるところがありましたね。
今後の方向性というか、どんなものを作ったらいいかということですが・・・

新作は販売してみるアップまでは分からないダウンですね・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月28日土

はい新作は販売してみるまで
本当に分からないですよね(-_-;)
販売前のプレビューで皆さんの反応見て
これが出るかなと在庫確保していたら
予想外のが出たりして
在庫パーツがなくてご迷惑おかけしたり〜

作り手がコレは良いって思うモノに限って出なかったり
ほんま難しい 笑

無題
2007年04月28日土

弥生さん、こんにちは。
私も同感です。本当に難しいものですね。悩み続けて
早何年という感じです。

チュニック、私も愛用しています。若者のお店では
ちょっと…と思っていたのですが、ここのところいろんな
お店で、柄や丈(これ、大切ですね)が迷うくらいに増えて
喜んでいます。

無題
2007年04月28日土

■がべちゃん
やっぱりがべちゃんのところもそう?
でも、プレヴュー後の反応があるだけいいわね〜!
私のショップは反応がほとんどないので、五里霧中よ〜
後が楽だからと、UP前にたくさん作って置くと、全然出なかったり・・・
そうするとどうしても注文後に作ることになって、時間が掛かるでしょ。
素材の在庫の見通しも立て難いし・・・

そうそう、これはいいぞー!というものが全然動かなかったり・・・
でも、だからこそのワクワク感も捨てがたいけどね!

無題
2007年04月28日土

■アイリーンさん
こんにちは〜♪
アイリーンさんも同じ経験をされているのね〜!
しかもイベントをすると、ネットショップでは全然出ないものが
喜んで買われていったりするんですよね。
たぶんアイリーンさんの委託ショップでも、そういうことがあるんじゃないかしら?
画像では伝えきれないものがあるということかしらね〜
逆に、ネットでは大評判のアクセが、イベントではなかなか出なかったり・・・
分からない事が多いです。
だから面白いとも言えますね!

アイリーンさんもチュニック愛用されてるのね!
そうそう、最近は若い子向けじゃないお店でも置くようになって助かるわ〜♪
丈は重要よ〜(爆)そのために着るんですもの(大爆)
実は今も着ているの。
カットソー1枚ではちょっと寒かったので、ベスト感覚で・・・
普段着がちょっとお洒落になるので、重宝しますよね〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら