忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.15:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:49

05.06.19:09

旅行の準備・・・

今日はGW最終日だというのに朝から雨。まるで、明日からの仕事に備えて
少しゆっくりしなさいねと言われているようですね!

予定していた庭仕事は出来ないので、冬物と夏物の入れ替えや片付けなどを・・・


午後からは旅行のためにドリンク剤や薬、フィルムなどを買いに行きました。
ドリンク剤と酔い止めと入眠剤は必需品です。

飛行機に乗る前に酔い止めを飲むと、ほとんど寝たまま過ごすことが出来るんです。
時差のために最初の1日が長ーくなってしまうので、機中で寝られると
疲れ方が違います。

ドリンク剤は疲れた時に、入眠剤は時差のために眠れない時に・・・

後は持ち物のメモを作って、忘れ物がないように・・・



最近新しいアクセを作る時間がないので
今日は先日買ったブラウスをお見せしますね。


















ちょっとおとなし過ぎたかなぁ~?でも長く着られていいかっ!
スカートの上に置いていますが、パンツの方が合うようです。

これに先日作った
ロングネックレスを合わせて・・・
どうでしょ?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月07日月

弥生さん、こんにちは!
素敵なブラウスですね♪お袖が今風で、今まさに私が欲しい形ですぅ。
パンツにもスカートにもよさそう〜。こないだの素敵なロングネックレスにも
ぴったりですね。
寒いときは、インに長袖タートルとか、はたまたブラウスをインにしてチュニック重ね着とか、いろんな風に使えそう。旅行に持っていかれるのかな?そういえば、あのロングネックレスも、いろいろに使えるんでしたね、スゴイ、やっぱり旅なれていらっしゃる〜〜。

今日は、ムスメが体調崩してうちで、静かにしております。GW疲れ?
弥生さんは、GW疲れをしっかり癒してお出かけくださいね。

無題
2007年05月07日月

とても素敵なブラウスです♪
黒のロングネックレスともバッチリですね(*^^)v

酔い止め・栄養ドリンク・入浴剤!
なるほど!なるほど!と読ませていただきました〜

旅行中は何かとがんばって無理しちゃいますものね!
いいかもです!
いつか私も行けたら持っていこ〜っと(^_-)-☆

旅行の準備、がんばってくださいね〜♪

無題
2007年05月07日月

■アロさん
こんばんは〜♪
アロさんもこういうのが欲しかったんですか〜?
お洒落なアロさんにそう言っていただくと、安心します(笑)
重ね着という手もありますね!そこまで考えなかったわ〜
旅行に持っていくつもりで買いました。

ちびアロちゃん、大丈夫ですか?
5月って、学校の方もちょっと疲れが出る時期なんですよね〜
あちこちのブログでお子さんの不調を耳にします。
どうぞお大事にね!

無題
2007年05月07日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
ブラウスって普段あまり買わないんですが、一目で気に入って・・・
たまにはいいかな〜?と。

旅先に持っていくもの・・・何度か失敗をするうちに学びました。
やっぱり旅行中はつい欲張ってアチコチ見て廻って、疲れますよね〜
私は特にあまり体力がない方なので・・・
もう、何日もないので頑張って準備しなきゃ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら