忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.16:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:18

05.24.16:48

作りました!

今日も相変わらず良いお天気です。
今年はやはり猛暑が予想されているようですね!

四国では相当渇水が深刻化しているとか・・・TVで干上がる寸前のダムが
映し出されていました 。早く梅雨になって雨がザーザー降るのが待たれます。
                


今日は午前中からビーズを広げて、あれこれ組み合わせてみたけれど・・・
どんどん最初の考えとは違う方向に進んで、
こんなものができてしまいました!

コレはコレで私的には好きなんですが、最初は昨日の四角いシェルで何か
作るつもりだったんです。 あれを変えて、それも変えて、ここも変えているうちに・・・




























結局、ボーンビーズや樹脂ビーズ、パリで購入した大きなビーズなどを使った
エスニックな雰囲気のロハスなネックレスが出来上がりました。

Tシャツから木綿のブラウス、流行のチュニックにも良さそう~
夏にピッタリ!という感じですよね!



それからも、あれこれ並べてウンウン考えているのですが、いまだ形にならず・・・
もう少し頑張ってみます!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月24日木

いいですね〜。
こういうボーンビーズや樹脂ビーズを色調を抑えた作品はど真ん中で好みです。
確かに今年の流行のチュニックにもいいですね。

無題
2007年05月24日木

■shionさん
ど真ん中ですか!嬉しいなぁ〜♪
shionさんは渋好みなんですよね〜?
前の一部を二連にしたものを作ってみたかったんですよね。
早く作らないと5月が終わっちゃう・・・
一応今月中に新作を出したいんですよね〜!アセアセ・・・

無題
2007年05月25日金

最初に使おうと思っていた素材から全く違うものを作ってしまうこと、
あります!あります!
今日のネックレス、夏っぽくってロハス&エスニックって感じで素敵☆
大人の女性に似合いそう〜
この夏、大活躍ですね(*^^)v

今日はスクエアシェルが出来上がったのかな〜
シェルは大好きなので楽しみだわん^^♪

無題
2007年05月25日金

■葉子さん
葉子さんもありますぅ〜?
最初は四角いシェルを並べていたのに、アレレという感じです(笑)
でも何でも納得のいくものが出来上がればいいや〜
夏に活躍しそうですよね!お客様に気に入っていただけるといいな〜♪

・・・で、四角いシェルも出来上がりましたよ!
やっぱり当初のイメージとは違ったものに・・・
午前中に写真を撮ったので、これから記事をUPしますね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら