忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.23:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:29

05.31.19:52

ふぅ~っ!

今日は予報どおりの曇天で、午後からは雨も降ってきました。
さっきはすごい雷が鳴っていました。

写真撮影は明日に延ばすしかないかな〜と思ったのですが、
試しに1枚撮ってみたら、何とかいけそうだったので強行しました。

あれこれ加工して何とか見られる程度にしましたが、背景が・・・
いつもはあれこれアクセによって変えるのですが、今回は全部白・・・

お天気が悪いと暗めの背景は綺麗に撮れないんですよね~
う~ん単調だな・・・

これだけ遅れたんだから仕方がないかな~
・・・というわけで、さきほどからプレヴュー始めました。


午前中かかって写真を撮り、午後から加工、プレヴューページ作って
UPしてから、メルマガ発行、ブログ、あと検索サイト廻りもしなければ・・・

この一連の作業がいちばん疲れます。
長い時間PCの前に張り付いているので、肩はバンバン、目はしょぼしょぼ・・・

だからコレが終わると、すごくホッとします。
今晩はもう仕事はお終いにしよう~っと!


今日の画像は今回の新作から、アクアマリンのピアスです。



























このアクアマリンは以前色々作ったサザレを少しだけ取って置いたものなので、
このピアスは2点しか作れませんでした。

下のドロップはスワロのアクアマリンゴールデンジャドーです。
雨のしずくみたいで、今日のお天気にぴったりかな~?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月01日金

なかなか、コメントにこれずに〜〜(^^;)
朝早起きになっている私・・。夜がすぐ限界がきちゃって・・。。
朝早く伺いました〜〜。

サイトのほうで、新作のプレビュー拝見しました〜!
いろーんなタイプの新作がたくさんで、お時間がかかったのでは!って。
ヒスイのセットアイテム、とってもいいですよ。
私、「あっ、なんか抹茶スイーツのプレートみたい〜♪美味しそう、笑」
なーんて思いましたよぉ。

画像のピアス、涼しげで品もあって、素敵!
金属アレルギーの私は見るだけ・・(汗)

無題
2007年06月01日金

おはようございま〜す!
プレヴゥー作業、お疲れ様でした〜♪
ビーズも肩が凝るけれどもPCはなおさら疲れますよね〜
目にもかなり負担がかかりますしね!
先月はお忙しかったのにたくさん素敵な作品があって
目の保養をさせていただきました〜^^

アクアマリンのピアス、涼しげで品があって素敵ですね〜(あっ、Hiro
さんと全く同じ表現になってしまいました〜笑)
2点のみなんて、すぐに完売してしまいそうです(^_-)-☆
今日から6月、もう夏モードですね〜^^♪

無題
2007年06月01日金

弥生さん、今日は!
写真撮影&アップ作業、お疲れ様でしたm(__)m
本当にこの一連の作業は疲れますよね・・・。
実は私も苦手で苦手で(-_-;)。
↑のピアス、夏らしくてとても爽やかですね♪
スワロのアクアマリンゴールデンジャドー、ほんとに綺麗な色ですよね〜〜。
私も大好きでソロバンやこちらと同じカットなど数点持っています。
眺めてるだけでも幸せ(^_^;)。
これからの季節にピッタリですね(^o^)丿

無題
2007年06月01日金

■Hiroさん
Hiroさん、最近早起きしているのよね〜羨ましいわ!
朝は弱くてなかなか起きられないの〜

新作、もっと早く仕上げたかったんだけど・・・
けっこう時間が掛かりました。
あ、中国ヒスイ、そういえば抹茶っぽいかも!
だから全部「渋可愛い〜」になっちゃうんだ〜

Hiroさん、金属アレルギーですか?
じゃあピアスホール開けてない?それとも樹脂フックを使っているのかな〜
アレルギーがあると、着けられないものが出てきますよね!
画像のピアス、素敵ですか?嬉しいな〜~(^-^ )~

無題
2007年06月01日金

■葉子さん
葉子さんも早起き鳥ですよね〜!
早速プレヴュー見てくださってありがとう!
何点かは旅行前に作っていたんだけど・・・
今回はけっこう難産だったかも(笑)

アクアマリンのピアス、サザレが8個しか残っていなくて・・・
これ、人気ありそうですよね〜
もう6月なんですね!時間の経つのが早いな〜!
そうですよね!もう夏モードでいかなくちゃ!
夏はいつも夏向けの素材を買いすぎて、大幅に残してしまうんです。
今年は早めに夏アクセをスタートしよう〜っと♪

無題
2007年06月01日金

■またたびさん
こんにちは〜♪
またたびさんもこの一連の作業が苦手ですか〜?
私から見たらまたたびさんちは完璧な出来上がりですよ!
1日でするところを2日くらいに分ければきっと楽なんですよね!
ということは、余裕をもって製作すればいいと・・・
結局そこが難問なんですよね〜(-_-;)

アクアマリンゴールデンジャドー、綺麗ですよね!
クリスタルゴールデンジャドーも一緒に買ったんですが
こちらはまだ使っていません。出番待ちです。
出番待ち多すぎるって?その通りです(-_-;)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら