忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.12:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:01

05.30.18:39

うふふ~☆

今日は朝から曇りで、午後には予報通り雨になりました。 

新作の方は大体出来上がったのですが、写真が撮れないので
在庫を増やすべく製作に没頭。



午後には飽きてきたので3時過ぎに銀行へ~

いま、振込みと引き出しって1日の限度額があるんですね!先に引き出しをして、
次に振込みをしたら限度額を超えるので受付できませんと機械が・・・

先に振込みをすれば良かったかな・・・
仕方がないので出来る範囲で振り込みました。今度から気をつけないと・・・



雨の中出てきたので、これだけで帰るのはシャクなので次に本屋さんへ・・・
Bilogでおなじみの
jjnadeshikoさんHiroさんのご本が出ているんです。

ごめんなさい!今回は買いませんでした。
でも1時間近くじっくり読ませていただきました。ふむふむと・・・




さて、何がうふふ~☆なのかというと、こちらの画像です。




























先日届いたビーズですが、久々の大ヒットです。私的に・・・
貼り合わせシェルパーツ、ウッドチューブ、レモンクリソプレーズ、ジャスパーです。

本当に欲しかった色・シェイプ・素材で、包みを開けたときには
思わずやったね!と叫んでしまいました。特にこのジャスパーにはクラッときましたね~
色合いといい、網目の入り具合といい・・・


お値段はちょっと・・・かなり可愛くないんですが、本当にいいものはなかなか
手に入れられないので・・・ 届いてから迷わず追加の注文も入れてしまいました。



今回の新作には間に合わないかも知れませんが、今年の夏はコレで行きます!
でも、雨が続いて写真が撮れなかったりすると、これで何か作っちゃうかも~?



実はもうひとつ、うふふ~☆なことがあるのですが、それはまた後日・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月30日水

きゃ〜♪何て素敵な石達なのでしょう!!!
ジャスパーもすご〜くいい感じです!!!
でもでも・・・私は貼り合わせのシェルの釘付けです〜
こんな素敵なの見たことないわ〜
もう一目惚れって感じです♪
弥生さんの石なのに舞い上がってしまいましたよ(爆)

本当に素敵なお買い物が出来ましたね!
ネットで買ったものは包みをあけるまでドキドキだから”やったね!”
と微笑んだ弥生さんが見えるようですよ〜(ガッツポーズも)(爆)
来月がものすご〜く楽しみだわ〜
えっ!明日も ”うふふ〜☆” 早く見た〜い!(^^)!

無題
2007年05月30日水

この白いのいいなぁ〜。。。。どんな作品になるのか楽しみです。
実は私、手作り雑貨に目覚めつつある???なんか、縫ってみたいんですけどね、もともとがスーパー裁縫オンチなので、何から手をつけたらよいのやら。
ビーズは、純銀クロッシェの最終課題もほぼ完成して、あとは仕上げと申請手続きのみとなりました。。。。さて、このあとはどうするかな。

無題
2007年05月30日水

■葉子さん
この貼り合わせのシェルもいいでしょ?
これはもう最初から目をつけていました(笑)
去年はこういう形の大きなシェルでエスニックなネックレスを作ったんですが
今年はコレで行きます!
と言ってもまだどうするか決めていないんですけどね。

本当にネットショップは包みを開けてみるまでは分からないので、
ドキドキですよね〜!
でもこんなに全部良かったことはありませんよ〜
ちょっと興奮しちゃいました(爆)

無題
2007年05月30日水

■桔子さん
あ、何か白いシェルパーツ、人気ですね〜
白だから作りやすそうでいて、インパクトがあるので大変かも・・・

手作り雑貨に目覚めたんですか?
リネンのコースターとかランチョンマットとか、ちょこっと刺繍したりして
作ってみたいですね!
小さな袋物もいいかな〜

桔子さん、とても器用じゃないですか!
編み物も得意だし・・・お裁縫は苦手なんですか?
純銀クロッシェ、頑張りましたね〜!
次は何をするか?考えなくちゃ・・・ですね!

無題
2007年05月31日木

(*'▽'*)わぁ♪
白のモザイク柄が可愛い〜〜〜〜〜?
全部爽やかで夏用に腕がなりますね!!

無題
2007年05月31日木

■kairiku_baasan さん
こんばんは〜♪
kairiku_baasan さんも白に1票ですねっ!
爽やかでしょ?いかにも夏の素材ですよね〜♪
でも、なんだか素材負けしそうな気がしてきました。
大丈夫かな・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら