忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.01:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:04

06.02.17:29

アタバッグ~♪

今日も良い天気で、爽やか〜♪
更新作業に疲れたので、ちょっと気晴らしにお出掛け~

アクセサリー売り場をチェックして、バッグ売り場に来たら・・・
アタバッグのキャンペーンでしょうか?たくさんのバッグが陳列されていました。

ぐる~っと眺めていたら、なかなか使いやすそうなものがあって・・・

そういえば、長年気に入って使っていたメッシュのバッグは皮紐が取れ、
続いて買った夏用バッグは、持ち手が硬くて手に跡が出来るんだった。

コレ買おうかしら・・・
シンプルで嫌味がないし、革紐も柔らかくて使いやすそう・・・





















うふふ、買ってしまいました!

アタの黒い色も素敵ですが、中の布、バリのイカットの色合いにも惹かれました。
夏はこれくらいハッキリした色でもOKですよね~!

普通の茶色い色のアタバッグもありました。
黒い方は工程が増えるのでちょっとお値段が高くなるそうです。

早く持ってお出掛けしたいな~



ショップの新作の更新作業の方は順調に進んでいます。
今晩あたりメルマガを配信したいと思っています。

もう少しだけお待ちくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月02日土

素敵ですぅ〜。。。。って、アタバックのアタって何ですか???
夏らしいけど、シックな感じがいいですね〜。浴衣にも似合うかも。。。
私もこんなバックが欲しいなぁ〜。今月誕生月だし、誰か買ってくれないかなぁ〜。。。旦那はダメです。別のものをすでにお願いしてるので。
とても実用品なメガネ。。。。特に近く専用。これがないとビーズができません。。。。いわゆる、老眼ってやつ???

無題
2007年06月02日土

こんばんは〜

素敵なアタバッグですね〜大人のバッグって感じです〜♪
中布のお色も素敵!素敵!
革紐が柔らかいというのも要チェックポイントです(笑)
素敵なバッグに出会った時はなんかドキドキしてしまいますよね。

更新作業、お疲れ様です(*^_^*)
頑張ってくださいね〜^^☆

無題
2007年06月02日土

■桔子さん
こんばんは〜♪
素敵ですか〜良かったわ!
アタって植物の名前らしいですよ。それで編んでいるんですって。
これはちょっと大きめですが、もう少し小ぶりだったり、デザインもいろいろ有って、
浴衣や着物に使えそうなものもありましたよ〜!
ネットでもアジアン雑貨のお店などでいっぱい取り扱っているみたいです。

ご主人様、優しいですよね〜
いつも何かプレゼントしてくれて・・・
今年はメガネですか?素敵なものを買っていただいてくださいね!

無題
2007年06月03日日

■葉子さん
こんばんは〜♪
この中布が赤系も良かったんですよ!
で、ちょっと迷ったんですが、夏なら涼しげな青かな〜と思って・・・
買い物って出会いですよね〜
私、買い物にはあまり時間を掛けないんですよ。
気に入ったものがあれば買ってすぐに終わりなんです。

更新作業、頑張っています!
さっき娘が肩を揉んでくれたので、とても軽くなりましたよ〜
これから値付けに入ります。これが意外に大変なんですよね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら