忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:04

06.03.16:21

うふふ~☆☆

昨日、待ちに待ったうふふ~なお品が到着しました!
はなぱんださんのイチゴのストラップです。

はなぱんださんのブログで一目ぼれして、
無理を言って私の作ったストラップと交換していただきました。

はやる心で封筒を開けると・・・


















ジャーン!
ラッピングも可愛い!
ちゃ〜んとパンダの貼り絵付きです!お手紙も入っていました!

このまま取っておきたいような気持ちを抑えて、早速携帯に付けてみました。















私の地味~な携帯が、ほら、とても可愛らしくなりました。
色もすご~く合っています。

本当は片方のイチゴは緑だったんですが、わがままを言って両方赤に
していただきました。



はなぱんださんはすごいです!

どこをどう見ても、どこから編んでいるのか分からないし、テグスも見えないんですよ。
かっちりきっちり美しく編んであって、私には絶対に作れないお品です。

もう嬉しくて嬉しくて、家族に自慢しまくりました。
娘が欲しい欲しいと言ったんですが、あげな〜い!

ストラップ金具にカニカンで付いているので、外して昨日のアタバッグの
バッグチャームとして使っても、きっと可愛いです!


はなぱんださん、本当にありがとうございました!
私のシンプルなストラップでは釣り合いが取れないようで、恐縮しています。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月03日日

うわ〜♪可愛いストラップですね〜
はなぱんださん、丸小が得意で本当にすごいですよね!(尊敬!)
私なんて丸小ばかりで作っていると肩はパンパン、そこから
気持ちが悪くなってしまったことがあるのでついつい出来ないのですが〜
カニカンで取り外せるなんていいですね〜
携帯にもぴったりですが昨日のアタバッグにも合いそうね♪

娘さんが欲しい〜といわれるの分かります!
いちごは年齢を問わず人気者ですものね♪

メール、ありがとうございました〜^^♪
明日、ゆっくりメールをさせていただこうと思っているので
待っていてくださいませ〜♪

無題
2007年06月03日日

■葉子さん
こんばんは〜♪
でしょ、でしょ?もうすご〜く綺麗で感激しました。
私、モチーフ物って作ったことがないんですが、考えただけで
クラッとしちゃいますもん(笑)
こういうモチーフが作れる人って本当に尊敬します!
葉子さんはもちろん出来ますよ〜でもダメージが後でネ(*^-゚)⌒☆
イチゴっていくつになっても可愛いですよね!

メール、お時間のあるときで・・・急ぐ用事でもないので・・・

無題
2007年06月04日月

いちごちゃん可愛いですね〜。見せびらかしたくなっちゃうのわかります〜(^o^)ブラックの渋い携帯にちょっぴり甘さが加わって素敵〜♪

無題
2007年06月04日月

気に入って頂けたようで、ホッとしました〜。
こうゆうこと初めてだったので、ワクワクしちゃいましたよ^^
私のほうも今から弥生さんのストラップを写真に撮って
ブログで紹介させていただきますね〜^^

無題
2007年06月04日月

かわい〜^0^
黒のシンプルなケータイにバチコン☆ですね!
はなぱんださんのいちごには私も一目置いてたんですよ〜
実物もやっぱビーズの並びが綺麗なんですねー!!

無題
2007年06月04日月

■Mihoさん
そうなんです!いちごちゃん可愛いくって!
とっても綺麗に編んでくださって、感激しましたよ〜
私の携帯にもすごく合いますよね〜嬉しくって♪

無題
2007年06月04日月

■はなぱんださん
ものすごぉ〜〜〜く気に入りましたよ〜!
私も初めてなので、ワクワクドキドキでした(笑)
本当にありがとうございました!

うわぁ〜、私のも紹介していただけるんですか〜
恥ずかしいなぁ〜
じゃあ、これからお邪魔してみますね〜♪

無題
2007年06月04日月

■ホイミさん
すご〜く可愛いでしょ!
はなぱんださんに無理にお願いした甲斐がありました。
わたしの地味〜な携帯に華を添えてくれました!
もうね、どこからどう編んでいるのか、全然分からないんですよ!
すごい技術です。感激ものなんです!
こういうものが作れる人尊敬します。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら