忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.21.00:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:13

06.04.18:47

万遍なく~♪

昨夜9時にショップで新作をUPしましたが、たくさんの方々にいらしていただき、
ご注文も入れていただいて、ありがとうございました!

いつもは数点のお品物に人気が集中するんですが、
どういう訳か今回は薄く広く万遍なくご注文が入っています。

在庫数もかなり多めにご用意しましたので、ゆっくりお買い物を
楽しんでいただけたらと思います。


今日はお天気も良く、暑からず寒からずで気持ちのよい一日でした。

午前中はお洗濯や片付け物をして、ちょっとブログめぐりをし、
3時頃から入金された方々の梱包をして、夕ご飯の買い物がてら
5時の集配に間に合うように投函してきました。

新作UPが終わると、気分的にすごく楽になります。
久しぶりにゆったりと一日が過ぎたような気がします。

八百屋さんに新鮮なズッキーニが入っていたので、今夜はパスタ・・・
冷蔵庫には「白」も冷やしてあるし・・・


今日の画像は今回の新作から「中国ヒスイとシトリンのネックレス」です。 


 













中国ヒスイとシトリン、シーウィードクォーツ、オリーブジェイド、
それに涼しげな ガラスビーズを繋げています。

こういうタイプのネックレスは短めにチョーカーでもいいし、長めに
使ってもいいしで 長さを決めるのが難しいですよね〜お好みもあるし・・・

今回はネックレスは39・42・45cmから、アジャスターは5・8・10cmから
お客様に選んでいただくようにしました。


さて、そろそろ夕ご飯食べよう~っと!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月05日火

shopの新作UP、お疲れ様でした〜
今回は万遍なく注文が入っているとの事♪
どれも素敵だからそれぞれの好みの物にみなさん注文を下さったのですね〜
欲しいと思うものがsoldoutだとかなりショックなのでみなさん希望の
お品が購入できてよかったですね(*^_^*)

仕事が一段落すると”ホッ”としますね〜
昨日はゆったり過ごされたそうでなによりです♪
ズッキーニのパスタ、気になります(笑)
ズッキーニというとラタトゥーユしか思いつかないものですから・・・(爆)

画像のネックレス、グリーンとオレンジっぽいシトリンとの色の組み合わせが
とっても素敵!クリスタルが涼しげな感じを演出していてこれから着けるのに
いいですね〜(*^^)v

無題
2007年06月05日火

弥生さん、新作アップお疲れ様でーす!
アップを終えるとホッとしますよね。私も毎回同じく感じてます。
ヒスイはいいですよね。お守りの石って一番に思うイメージです。

パスタ・・美味しそう〜〜♪夏野菜大好きなので、私も今度作ってみよう
って思いまーす。その時はやっぱり白!ですね(^m^)

無題
2007年06月05日火

■葉子さん
今回の新作、なんとなくいつもと感じが違うんですよ〜
時期は未定なんですが秋にまた例のデパートイベントがあるらしいので
間近になって慌てないように、最近は在庫を増やしているんです。
あまり先なので出展できるかどうかも分からないんですけどね(笑)

ラタトゥイユ美味しいですよね!
以前ズッキーニやかぼちゃ、オクラ、なす、パプリカなんかの夏野菜のラタトゥイユに凝って
しょっちゅう作っていたんだけど、最近アレ作っていないなぁ〜
夢中になって作って、飽きて忘れるというのがいつものパターンです(爆)

クリスタルなビーズはやっぱり夏は涼しげですよね〜!
ワイヤーワークやってみました!確かにハマりますね〜!
今日の記事でUPします。たぶん・・・まだ画像チェックしてないの(笑)

無題
2007年06月05日火

■Hiroさん
やっぱりHiroさんもホッとしますぅ〜?
やるだけはやったみたいな不思議な解放感がありますよね!
あとは売れても売れなくてもいいわ〜みたいな・・・
ヒスイ、大きなものでメインに使えたら良かったんですが、お値段が・・・

パスタ、昨夜は簡単に鶏肉とズッキーニをトマトソースでいただきました。
こう暑くなってくると、キリッと冷やした白が美味しいですよね〜☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら