忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:30

06.09.23:39

気を取り直して・・・

昨日の歯医者騒ぎでは、私の愚痴に慰めの言葉やアドバイスなど、
たくさんの方からいただきまして本当にありがとうございました!

昨日は頭も痛く、しおれきっていましたが、忘却力も働き始めて
今日はだいぶ持ち直してきました頭痛も治まってきました。

ず~っと考えているのですが、まずそのクリニックに行くのはやめます。
私、以前に顎関節症をやった事があるので、口を大きく開けるのは
苦手なんですね。

それを最初に言っていればちょっと状況は違っていたとは思いますが、
それでもその先生は怖いし、リラックスして治療を受ける事が出来ないと
思うんです。

これから別の歯医者さんを探して、続きの治療をして貰うことにします。


話は変わって、今日の画像は先日届いた天然石です。



















緑っぽいブルーの石はグリーンモスクォーツ、白いしずくは水晶の原石、
ヒトデみたいなのはホワイトアゲートです。とっても夏らしい石が届きました。

水晶の原石は氷砂糖みたいで、表面が水晶の結晶になっているんですよ~

材料はいろいろ届いているのに、なかなか作ったものをお見せ出来ないですね~
頭の中ではイメージが渦巻いているのに、ビーズを並べてみると、違う!となって・・・

アクセサリーの方はもう少しお待ちくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月10日日

なんとー 弥生さん おかげんはいかがですか?!

拝読してびっくりしました

従弟も顎関節症で手術しました
とっても大変でした

私は子供のころのイメージで 治療中は んが〜っと
大きく口を開けるのですが
そうして待っていると
今の先生は 「もう少し楽にして 閉じてください」とおっしゃいます
奥歯の時もそうです

そのほうがほっぺが伸びて 届くみたい??

はやく落ち着くと良いですね

ヒトデのアゲート かわいいな^^

無題
2007年06月10日日

おかげさまで、今日はだいぶ良いです。
なんだかとてもショックで、気落ちしてました〜
でも、もう行かない事にして、気分を落ち着かせています。

従弟さん、手術まで・・・それは大変でしたね!
なんだか顎関節症はストレス要因が大きいようで、
ストレスが掛かると顎が痛くなってくるんですよ〜
夜、寝ているときに歯を食いしばるせいなんです。

そうそう、必死で、んが〜っとして、息もしてるんだかどうだか・・・
ごぼごぼしてくるし・・・「早く終わらないかな〜」とそればかり考えて、
ガッチガチになっていました。
それで頭痛が起きたのかも・・・

ヒトデのアゲート、ブレスもいいなぁ〜と思っているんですよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら