忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.06:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:39

06.10.19:15

ヒトデ~♪

今日の雷はすごかったです!
天からの直撃とでも言うような、ピカ!ゴロゴロがすぐそばで何度も・・・

うちに落ちるのではないかと、恐ろしいほどでした。
え~と、天井の明かりの下を避けて、壁から1m以上離れて・・・
いるとこないじゃん!

お布団を被って丸まっていました。
実は今日はちょっと具合が悪くて、いままで寝ていたんですよね。


朝起きたときは普通だったんですが、それからなんだかふわ~っと
してるような、めまいの一歩手前のような不思議な感じがしてきて・・・

頭痛・吐き気・手足のしびれとかはなかったので、ちょっと神経の
バランスが崩れたか、慢性的な寝不足か・・・いずれにしろちょっと休みなさいという
信号だな~と・・・ 


で、ベッドで休んでいたのですが、こういうときってリリはすごく心配して
寄ってきて離れないんですよ。

そばに来てにゃあにゃあ鳴いて、最近は暑くなったのでお布団の中には
入らなくなったのに、自分から入ってきて中でグルーミング始めたり・・・

それで逆に、あ、私やっぱり具合が良くないんだと思ったり・・・


でも、さっき起きてみたら、大丈夫でした。
今日からは早く寝るようにします。



昨日に引き続いて先日購入した天然石の画像など・・・
どれもとっても気に入っています。




















ロシアンアマゾナイト、オータムジャスパー、ブロズナイトです。
オータムジャスパーはちょっと高かったんですが、小粒のレクタングルで
カットが入って素敵です。


で、ナデシコさんにヒトデをほめられたので、ゆうべ早速ブレスを作ってみました。
これ、お店では星として売られているんですが、どう見てもヒトデですよね~


















ブロズナイトと染め赤珊瑚、ゴールド珊瑚を繋いで、お魚のトグルと
ヒトデを付けて・・・ モロ夏仕様ですね!

でもコレ着けてみると、とてもいいのです。ヒトデを手の甲側に
持っていってもいいし、手首の内側に来てもいいし・・・

自分用にも欲しいかも・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月10日日

ひとで〜につられて また来ちゃった こんばんは。

体調心配 でも ブレスレットからは 元気が出てます
南国の砂浜に弥生さんがいるみたい

無題
2007年06月10日日

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
1日休んだら元気になりました。
ご心配お掛けして・・・ありがとうございます!
ひとで・・・早速作ってみました。南国チックですか〜?嬉しいなぁ〜♪
図に乗って別な色でも作ろうとしているところです(笑)

無題
2007年06月11日月

体調はいかがですか?
お天気がこんなだから。。

ひとで〜(笑)かわいいです☆
届いた石たちも素敵。
ロシアンアマゾナイト、私も到着待ちなんです。
気温が上がると、気になる石ですよね。

無題
2007年06月11日月

ひとでのブレスレット、素敵ですね〜☆ 紫外線は苦手だけど、こんな
素敵なブレスをつけて南の島に行きたいです。
天然石の写真もきれいです!ここから弥生さんマジックで、どんな
アクセサリーが生まれてくるのか、とっても楽しみです〜♪

体調が回復されてきているようで、安心しました。でもくれぐれもご無理
なさらないでくださいね。20年ぐらい前のことですが、私も歯医者さんに
ひどい目に合ったことがあるので、他人事とは思えません。
そして、リリちゃんのお話に感動しています…(涙) ネコちゃんって
繊細なんですね。

無題
2007年06月11日月

■もあままさん
大丈夫そうです。ありがとうございます
週半ばにお友達に会う約束があるので、調子を整えないと・・・
今日も晴れの予報はどこに行ったんでしょうね〜?

あ、ひとで人気、なかなかですね!
ロシアンアマゾナイト、もあままさんも到着待ちですか〜
夏にはこういうハッキリした色の石が欲しくなりますよね!

無題
2007年06月11日月

■アイリーンさん
UP後で忙しいときに、コメントありがとうございます!
アイリーンさんも歯医者さんでひどい目に・・・
自分に合った良い歯医者さんを探すのは、なかなか難しいですね!
リリはいつもそうなんですよ。ふてくされて寝ているときは来ないんですが
本当に具合が悪いときは分かるようで・・・
猫ブログなどを見ていても、風邪で熱を出している家族のそばから離れないとか
よく目にするんですよ〜

ひとで、もっと買って置けばよかったかな〜(爆)
ネックレスと思って購入したんですが、ブレスにしたら思いのほか良くって・・・
お揃いでネックレスも作るか、ブレスだけにするか、考え中です。
天然石・・・今回はハズレがありませんでした(笑)

無題
2007年06月11日月

♪弥生さん♪

体調は良くなられましたか〜?
具合の悪い時はやはり寝るのが1番です!
きっと歯医者さんのショックからきているのでは〜・・・

うふふ〜石達いいですね〜
実は右2つの石、私も頼みました(*^_^*)でもブロズナイトは
まだ発送メール待ちですが・・・

うんうん、やっぱり”ひとで”だと思います(笑)
夏らしい素敵なブレスレットですね♪
弥生さん用にも是非作ってくださ〜い

↓歯医者さんを変えることにしたのは大正解だと思います!
嫌な気分でお医者さんにかかるとストレスになっちゃいますものね。

無題
2007年06月11日月

■葉子さん
おかげさまで、すっかり良くなりました!
やっぱり寝るのがいちばんですね!

おぉ〜、葉子さんも頼んだんですか?
ブロズナイトはお店の画像ではちょっと曇って撮れていましたが、
届いたのは艶々としたいい石でしたよ〜。
「ひとで」ももっと買えばよかったな〜(爆)自分用に1個取り置きしちゃおうっと。

歯医者さん、そうですよね〜
止めようと思ったら気分が楽になりました。
次を探さなくちゃ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら