忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.07:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:51

06.13.23:32

フレンチ&浅草橋〜♪

今日も暑かったですね!
汗だくで都内を駆け回ってきました。


1月以来のお友達とのデート・・・
彼女が予約してくれた日比谷のフレンチレストランで待ち合わせ。
そうしたら地下鉄の駅でバッタリ!同じ電車に乗っていたようです。

美味しいお昼をいただきながら、積もる話に花が咲きます。

旅行のこと、子供のこと、ちょっぴり夫のこと、そして私のネットショップのことなど、
次から次に時間の経つのも忘れて、思う存分おしゃべりを楽しみました。 


ふと彼女の目が私のネックレスに留まり、「それ、いいじゃない?」
「これね、この間のフランス旅行のために作ったのよ~色んな風に使えて
便利なのよ!」

「私も欲しいわ~もうひとつ作れる?」ということで、彼女から注文を
受けてしまいました。


Tさん、頑張って作るからね! 



3時過ぎに彼女と別れた後、私は浅草橋に廻りました。
3ヶ月ぶりの浅草橋です。先日「○和」と「パー○クラブ」はネットで買い物しましたが・・・

今日はチェーン類や、ワイヤー類、そして新色の金具「シルバーカッパー」を物色。

たまたまフランスで購入してきたメタルパーツのひとつがこの色であることが判明し、
せっかくなら少し金具類も揃えてみようと思ったのです。 


 












買い過ぎないように、買い過ぎないようにと呪文を唱えながらお買い物し、
だいぶ遅くに帰ってきました。

明日は姉と会うことになっています。
なんだか今週はとても忙しい・・・昨日からのコメントのお返事もこれからです。
遅くなってごめんなさいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら