忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.16:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:56

07.04.18:10

グレーシェル!

今日は朝から小雨が降って、気温も上がらず、肌寒い一日でした。

昨日届いたグレーのシェルパーツ・・・黒地にグリーンがかったグレーの
シェルが貼り付けられています。とってもシック・・・

早速このパーツで作ってみました。















チェーン部分はシェルコイン、ちょっと変わったテクスチャーのウッドビーズ、
マーブル模様のグリーンの樹脂ビーズ、カットが美しいブラックアゲートです。

トップに合わせてグリーン系でまとめてみました。
長さは73cmで、楽チンかぶりタイプです。 


これで、シェルパーツのネックレス3種類は出来上がりました。
さて、次は何を作ろうかしら~?

最近トップに何かが下がっているタイプのネックレスが多いので、
今度はチョーカーあるいはゆったりとしたサイズのネックレスを作ろうかな~

パリで買ってきたビーズもまだあまり使っていないし・・・
頑張らなくちゃ!



昨晩、姉から電話が掛かって来て、
東儀秀樹のコンサートに誘われました。
「招待券があるから行かない~?」「行く行く!」

実は去年も行ったんですが、素晴らしいコンサートで感激してCDまで
買ってきちゃいました。 今年も行けるなんて嬉しいです。楽しみだなぁ~

これを楽しみにビーズワーク頑張ります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら