忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.08:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:08

07.11.12:01

昨日は沈没!

今日も朝から雨がシトシト・・・とても梅雨らしいお天気です。
こんな天気がず~っと続くようだと、写真はどうなるのか?
ちょっと心配になってきます。

昨日はとっても気分が落ち込んで、一日中沈没しておりました。
起きていても仕方がないなぁ~と、珍しく昼寝などもして・・・

しなければならないことはいっぱいあるのに捗らない・・・

ティーンエイジャーじゃないのに、自分で自分の気分をコントロールできないのは
情けないですね。


夜になって、やっと少し気分がUP。
出来ることから始めようと、
試作段階のネックレスを手直ししました。



















お天気が悪いので色味がはっきり出ませんが、おおまかな感じだけでも・・・
フロスト加工のリーフや薔薇ビーズを少し加えて、メリハリを出してみました。

ふんわりと優しい雰囲気のビーズと透け感のあるチェーンが、美しいハーモニーを
奏でています。夏のお洒落なネックレスに仕上がりました。


さて、次は何を作るか・・・ロングネックレスをいっぱい出してくださいという声も
いただいていますし、前回の新作でプチ系の根強い人気も分かりましたし・・・

いつまでも落ち込んでもいられないので、ぼちぼち頑張ることにします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月11日水

弥生さん、こんにちは。
素敵なネックレスの画像につられて来てしまいました。。(笑)
本当に・・先日拝見した時よりも一段とメリハリがついて、オシャレです〜♪

私も自分自身をコントロールすることができずに、落ち込む時があります。。
それも「しょっちゅう」なので、いろいろな方に迷惑をかけてばかりいます。(反省・・)
弥生さんはいつも頑張っていらっしゃって、本当にスゴイなぁと思います。
どうか自信を持ってくださいね☆
でも、疲れた時には休むのが一番ですので、無理をなさいませんように。。

無題
2007年07月11日水

弥生さんでもめり込んだりする事あるんですね〜
っつか、繊細な作品を作られる方って、よくあるのかもしんない。
ほら、世界の有名な芸術家とか作家って殆どが繊細な人ばかりじゃない!

  私も含めてさぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
 (; ̄ー ̄)...ン?  
           (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ どこがじゃ〜っ!

  ♪いっぱい休息〜いっぱい元気に〜♪
          ロングネックレス楽しみだニャ(=^エ^=)

無題
2007年07月11日水

こんにちは(*^_^*)

まぁ・・・大丈夫でしたか?
そういう時は寝るのが1番!私も寝ますよ〜
寝るとすっきりしたりするのでね☆
色々な事があるので気分をコントロールできないことは誰にでも
あると思います。
そういう時はゆっくり休んでね!時間が解決してくれますから。。。
でも昨晩からは少し気分がUPされたようなのでよかったです(*^_^*)

ネックレス、優しげで素敵です〜
チェーンも変わっていていい感じですね♪
フロストの小さな丸玉の方にも薔薇の模様がついているのかしら、可愛らしい〜♪

無題
2007年07月11日水

■Sachieさん
いらっっしゃいませ〜♪
ネックレス、ピンクのビーズだけでは単調なので、後でまた作り直そうと
片付けて置いたのを、また出してきました。
今度は大丈夫かしら?

普段はなるだけ受け流すようにしているんですが、時折浮上できない事が・・・
気分が落ち込むときって、きっと身体も疲れているんでしょうね〜
午後3〜4時間お昼寝したら、だいぶ楽になりました。
温かい言葉をありがとうございます!ゆっくり行きます。

無題
2007年07月11日水

■ホイミさん
そうなの〜私も時には落ち込むのよ〜
なにしろホイミさんと同じで、繊細だからさ〜(;'◇')ノ☆() ̄o~)!ベシベシ
お互いゲイジツカは辛いわね〜

昨日私がふて寝しているとき、リリにゃんはず〜っとそばで寝ていたの。
ニャンコは可愛いね!

今日はピアスを3個作りました。
まず新作の形を整えてから、種類を増やそうかな〜と・・・

無題
2007年07月11日水

ようやく書き込みできる時間ができました・・!

ここ数日で、弥生さんにこんな事が!
大人だからこそ、いろいろあるし、頑張ってるからからこそ気分が
落ちちゃう事もあると思いますよ〜〜。良いんですよー寝たりして少しずつ
いつもの弥生さんに戻ればいいんじゃないでしょうか〜。
多分、少し休みなさい!ってことだと思うんです。
焦らずに、過ごしてくださいね!

無題
2007年07月11日水

■葉子さん
時たま、すご〜く落ち込むときがあるんですよね〜
何もかもが上手くいかないように感じて・・・
でも、午後中寝ていたら、「仕方がないや〜」と思えるようになりました。
いまいちばん忙しい葉子さんにまでご心配をお掛けして・・・
もう大丈夫です!

フロストの小さな方のラウンドにも薔薇の模様が付いているんですよ〜
とても可愛いビーズです!
あ、そういえばメールすると言っていて、まだでしたね!
ごめんなさいね!後でしますからね!

無題
2007年07月11日水

弥生さん こんばんは

少し快復してきたかな

作品は やさしく綺麗に仕上がっているから
きっと大丈夫ね

無題
2007年07月11日水

■Hiroさん
こんばんは〜♪
新作UP後、とても忙しかったようですね〜
キット詰めお疲れ様でした!やっと一段落したんですね〜

そうですね〜。疲れたときは休みながら、気分だけでもゆったりと
過ごしたいなと思います。
どうしても目の前の事に気持ちが入ってしまう性格なもので・・・
皆さんに優しい言葉を掛けていただいて、気分がとても楽になりました!

無題
2007年07月11日水

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
昨日はどよ〜んでしたが、今日はだいぶ浮上してきました!
焦らず、マイペースで行くことにします。
ありがとうございます!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら