忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.00:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:10

07.12.15:07

撮影強行!

今日は朝起きたときは、あ、晴れるのかしら?と思わせるお天気でしたが
ドンドン曇っていき、昼過ぎから雨が降り出しています。

思わせぶりなお天気に誘われて思い切ってアクセの写真を撮りました。
・・・が、撮っているうちにどんどん曇っていき・・・

あまり良い写真が撮れませんでした。
腕が腕なので、晴れていても良い写真は撮れないんですけどね~

画像の処理が終わって、これからプレヴューページを作るところです。
夜までには出来上がると思いますが、出来しだいメルマガでお知らせします。 



今日の画像は昨日作ったヴェネチアンのピアスです。
















このヴェネチアンは5月にパリで買ってきたものですが、とても素敵なんですよ~
真ん中のグリーンの部分を巻くように白金箔が入っています。

先日の
ジャスパーのロングネックレスに合わせてお使いいただこうかなと・・・
インパクトがあるので、もちろん単品でも楽しんでいただけます。


では更新作業に戻ります。
プレヴューどうぞお楽しみに~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月12日木

こんばんは〜

ホント、朝は陽射しがあったのにね。。。
今日はプレビュー作業なのね!がんばってください(*^_^*)
この前新作見せていただいたばかりと思っていたのに毎日が
あっという間に過ぎていってしまうみたい!!!

ヴェネチアン、素敵ですね〜
実物はもっと素敵なんだろうな・・・
1粒1粒職人さんが作っているのかと思うと職人技を感じますよね♪

うんうん、ジャスパーのネックレスととっても良く合いそうね〜(^_-)-☆

無題
2007年07月12日木

弥生さん、今晩は〜〜。
ホントに今日のお天気は??でしたね。
朝はひょっとしてお天気になるの?と思わせるような感じで…。
実は私も撮影を強行したんです(笑)。
弥生さんと一緒だ〜〜と、思わず書きこみさせていただきました(^o^)丿
後はファイルの更新作業ですね・・・。
これがまた大変ですよね・・・(-_-;)。
頑張ってくださ〜〜い!(^o^)丿

モザイクシェルのホワイト&ブラック、やっぱり素敵でした(*^_^*)

無題
2007年07月12日木

■葉子さん
梅雨の晴れ間が欲しい〜〜〜!
でも台風も来ているので、今日より先が良いとは限らないので
泣く泣く撮影しました。
本当に時間が経つのは早いですね!

このヴェネチアン、とってもモダンでしょ?
私、コッテコテのヴェネチアンって上手く使えないんですよね〜
このくらいがライトでいいわぁ〜

無題
2007年07月12日木

■またたびさん
こんばんは〜♪
今朝起きたら、なんか晴れていきそうな感じだったのにね!
もっと早く始めれば良かったのに、のんびりしてたら段々曇ってきて・・・
でもまたたびさんも撮影したんですね!
じゃあ近々UPですか〜?楽しみだな〜!

必要最小限の写真を加工して、プレヴューだけしちゃたんですが、
あとはゆっくりやろうかな〜と・・・
モザイクシェル、誉めてくださってありがとう〜!

無題
2007年07月12日木

こんばんは〜♪
今日は仕事で昼から外出だったのですが、
上手い具合に雨を避けられてラッキーでした!

でも新作の撮影には、生憎のお天気でしたよねぇ〜
私的にはいつも十分綺麗に写っているよーに見えるのですが
やはり見る方が見るとちがうんですねぇ〜(汗)

フローライトのネックレス・・・やっぱりステキですね!
とっても涼しげ♪
何だか夏が待ち遠しくなりますよね!

無題
2007年07月12日木

■きのぴさん
あら〜雨に降られなくて良かったですね!
なんかせっかくの連休も雨みたいですね〜

そうなんですよ〜
でも曇って真っ暗というほどでもなかったので・・・
綺麗に写っているように見えますか〜?
でも上手な方は本当に素敵に写されていて・・・
まだまだ勉強が足りません(汗)

フローライトのネックレスは、見るからに涼しげですよね!
二種類の長さで使っていただけるのもミソです。

無題
2007年07月13日金

おはようございます〜
週末には台風も来てしまうみたいで、心配ですね。
もうそろそろ晴れてほしいところなんですが・・・

ヴェネチアン、きれいですね〜
フランスで購入されたビーズですか〜、涼しげでいいですね♪

更新作業はもう終わられたのかな。

無題
2007年07月13日金

ほんとにあいにくのお天気続きで・・・。今日も微妙な感じですよね。あんまり光の入らないうちのリビングでは、撮影は今日も無理そうです^^;
↓、ぴゅうっと落ちちゃう日もありますよね。ましてやこんなお天気だとよけいに。。。 おいしいスイーツでも食べて、ゆるりと乗り切っちゃいましょう〜♪(っていつも食べて調整のワタシ〜 σ(⌒▽⌒;) )

無題
2007年07月14日土

■はなぱんださん
こんばんは〜♪
せっかくの連休なのに台風直撃っぽいですよね〜
これが通り過ぎたら晴れてくれるかしら?

ヴェネチアン、外側は透明なので涼しげです〜
更新作業はプレヴューの分だけ終わって、あとはまだなんです。
明日(今日)からまた始めま〜す!

無題
2007年07月14日土

■Mihoさん
こんばんは〜♪
今日もいまいちなお天気でしたね〜
雨が降らないだけましかな〜という感じ・・・

↓ありがとうございます!
食べて調整っていうのもいいですね〜
じゃあ、こんど落ち込んだらスイーツ試してみます!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら