忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.21:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:49

07.13.19:57

プレヴュー!

昨日は午前に無理やり撮影を強行して、午後から画像処理・
ページ更新に励み、 夕方にはプレヴューすることが出来ました。

すでにメルマガでお知らせをしていますが、こちらでも告知させていただきますね!
プレヴューをご覧になる方はショップの方からごゆっくりどうぞ~


新作の販売開始は用意が出来しだい、再度メルマガでお知らせいたします。

実は週末に予定していた用事が台風のため中止になったため、上手くいけば
予定より早めのUPが出来るかもしれません。



今日はお昼から初めての歯医者さんに行ってきました。
例の歯医者騒ぎのあと、友人の歯科医の紹介で予約を入れていたのです。

電車で30分掛かりますが、乗り換えが無いのでそんなに遠く感じません。
駅から2分で、雨が降っても濡れずに行けるのも助かります。 


今日はまず色々なお話を聞き、歯も診ていただいて、今後の治療方針などの
説明を受けました。 とても丁寧で、優しく、先日の怒鳴られた歯科医とは
天国と地獄ほどの差がありました。

こちらの医院のHPも見ましたが、説明に時間を掛けて、コミュニケーションを
取りながら、納得のいく治療をゆっくり進めるという方針のようです。

最初は緊張してしまいましたが、とても信頼の置けそうな先生方や衛生士さんに
ほっと安心することが出来ました。


診療を終えてから、遅いお昼を食べ、駅の近くのショッピングモールを
ブラブラしました。 駅のそばにはデパートもいくつかあり、映画館もあります。

これからはあちこち見て歩くのを楽しみに、歯医者通いをしようと思います。


今日の画像は早速覗いた「ナチュラル○ッチン」で買ってきたものです。

















ブログのお仲間のpetitさんやMihoさんが、三角トレイの代わりにモールドを
使っているという記事を読んで、私も何かいいものはないかと探してみました。

これはガラス製ですが、最近の大きめな樹脂ビーズもたくさん入り、
端のシュ~っとしたところから、小さなビーズを袋に戻すことも出来そうで
とても気に入りました。

もちろん食器としても使えます。から揚げに掛けるネギソースを入れたり、
サワークリームのディップなどを入れても良さそう~

あ、とりあえず3個買ったんですが、もっと買ってきても良かったなぁ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月14日土

おはようございま〜す♪
プレビュー作業、お疲れ様でした〜
今、早速拝見してきましたよ♪

やっぱり、あの張り合わせのシェルのシリーズはとっても素敵ですね〜
もちろん、、全ての作品が素敵でしたよ〜ん!(^^)!

歯医者さん、今回は良さそうなところで良かったですね!
shoppingの楽しみもついてくるなんて、歯医者さん通い楽しくなりそうですね♪

"ナチュラル○ッチン”って素敵なものがたくさんあるのね〜
この辺にはないので今度横浜で探してみようかしら〜(笑)
購入されたトレイ、とっても素敵!端のシュ〜がなんとも使いやすそうですね!
大丈夫、歯医者さんでまた寄れるから〜
次回はもっと素敵なのがあるかもしれませんよ♪

無題
2007年07月14日土

■葉子さん
こんにちは〜♪
今回の新作はあまり欲張らずに出来た分だけ出してしまおうかな〜と・・・
あのシェル素材はいろんな方が使っているけれど、雰囲気があって
久々のヒット素材ですよね〜!
けっこうまとめやすかったし・・・

歯医者さん、初回クリアしてやっとホッとしました。
次は24日なので、またブラブラして来ようっと!
「ナチュラル○ッチン」はしかも、ご存知かと思うんだけど100均なの〜
だからついつい色々買っちゃう・・・でもいくらにもならないの!
きっと横浜にもあると思うので行ってみてね〜(*^-゜)⌒☆ 

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら