忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.22:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:56

07.16.16:05

お知らせ!

台風一過・・・午前中は晴れて気温も相当高かったんですが、
午後からはどんよりと曇ってきてまたしても梅雨空に・・・

昨日のパーツはやはりネックレスにお仕立てしました。

ゴールドのブローチ金具を切らしていたこともありますが、やはりネックレスが
いちばん使っていただきやすいかな~と考えまして・・・

午前中の晴れているときに撮影して、早速プレヴューに加えました。
お知らせするには遅過ぎますが、一応こちらでも・・・


 














こんな風になりました。
・・・って、昨日の画像とあまり変わりがなくてすみません。



午前中の地震には驚きましたね!

キッチンにいたのですが、一瞬あ、立ちくらみかしら~?と思いました。
自分がぐらりと揺れているように感じたので・・・

でもリビングのガムランのウィンドベルが鳴り始めて、あ、家が
揺れているんだ・・・ すぐにテレビをつけて見ていましたが、中越地方は
2004年に続いてまたで、お気の毒ですね。


この暑い時期に水道が止まっては・・・やはり水と2~3日分の食料くらいは
用意しなくちゃ! こういうことが起きるとそう思うのに、
すぐに忘れてしまうダメなやつです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月16日月

今晩は(^^)
画像を見て気に入りです。
shopは、楽しみね(^^)
ドキドキ!
地震は大丈夫ですか?心配です!

無題
2007年07月16日月

■ゆかり〜☆さん
こんばんは〜♪
昨日のパーツ、結局ネックレスにしました!
ショップの新作販売、もうすぐです。ホント、ドキドキです!
地震はうちの辺りは被害はありませんでした。
でもすごく長く揺れたんですよ〜
ご心配いただいてありがとうございます!

無題
2007年07月16日月

今晩は!
注文のメールを送りました!
見ましたか? 心配です。
待っています。

無題
2007年07月16日月

■ゆかり〜☆さん
ご注文ありがとうございました!
2通とも見ましたよ〜
先ほど確認メール差し上げましたので、
ご覧くださいね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら