忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.19:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:10

07.17.12:50

予想は・・・?

今日も朝からどんよりとした曇り空・・・素晴らしい非撮影日和です。
ブログを始めてから、朝起きてまず気になるのがお天気。
今日は撮れるかしら~?

ネタに苦しむ毎日ですが、写真もしかり・・・ 良い写真があれば、
あとは何とかなるかな~なんて不埒なことを考えています。


さて、昨晩9時に新作販売を開始しました。カートも設置し終え、あとはファイルを
UPするばかりになって、30分ほど時間があったのでちょっとほかの事を・・・

気が付いたら8時55分、慌ててUPを始めたら、途中でソフトが応答しなくなり
慌てて再起動。PCの事はよく分からないのですが、何かあったら再起動!と
教わっています。

やっとUPし終わったら9時10分になっていました。
お待たせしてすみませんでした。


・・・で、新作の方ですがダントツの人気がモザイクシェルネックレス・ブルーと
フローライトのワイヤーネックレスでした。そうかな~とは思っていましたが、
それほどとは・・・

あっという間に両方ともSOLDに・・・もちろん他のお品物にもご注文を
いただいております。 ありがとうございました!
いつもながら感謝の気持ちでいっぱいです!


先ほどショップの方でもお知らせしましたが、フローライトのお揃いピアスを
2個使って、ネックレスを1点作ることが出来ます。

どうしても・・・とおっしゃる方はピアス2点をカートに入れ、チョーカーの長さを選んで
通信欄でお知らせください。ただしピアスの在庫から見て、追加分は1点のみです・・・


今日の画像は以前1点物でお出しした水晶とムーンストーンの
ネックレス&ピアスです。
















カットは違いますが、同じような感じの水晶がありますから、こんな感じの
プチ系のアクセサリーもいいかな~などと考えています。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月17日火

弥生さん、こんにちは。新作UP、お疲れ様です。
今回も素敵なアクセサリーばかりで、お客様もとても喜ばれたことと思います。
フローライトのネックレス、私も目をつけていたので(笑)
「大人気」とのことで嬉しくなってしまいました。。

画像の1点物のネックレスも涼しげで綺麗ですね♪
ムーンストーン、これはキューブ型でしょうか・・可愛らしいけれど
落ち着いた雰囲気でとてもいいなぁと思います☆

無題
2007年07月17日火

弥生さん こんばんは!

お疲れ様です^^

とっても存在のあるアクセサリーでしたから
ご注文が多いはずですっ

ショップの楽しさって そこにありますよね

作った物を 気に入っていただけている 「ほっ」 みたいな^^

画像のプチアクセも 可憐でかわいらしいわ

無題
2007年07月17日火

こんにちは〜(*^_^*)

更新作業お疲れ様でした!
やっぱりあのモザイクシェルが人気だったのですね〜
そうじゃないかな〜と思っていました!

ムーンストーンのプチアクセも透明感があってと〜っても素敵で〜す♪

 

無題
2007年07月17日火

■Sachieさん
こんばんは〜♪
新作を出すときはとても緊張しますが、少しでも
お嫁入り先が決まるとホッとします。
フローライトのネックレス、人気ありました!
涼しげな色が夏向きだったのでしょうね〜

ムーンストーンはキューブです。
小粒ですがグレー〜オレンジ〜白と微妙な色合いが
素敵なんですよ〜!

無題
2007年07月17日火

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
ナデシコさんに存在感がある・・・なんて言っていただくと
とっても嬉しいです!

ショップは大変なことも多いですが、自分の「好き」が
お客様の「好き」にシンクロすることが、無上の喜びですよね〜!
プチアクセはオンタイムにも使えるので、
根強い人気があるんですよ〜

無題
2007年07月17日火

■葉子さん
こんばんは〜♪
新作をUPして、やっとホッとしています。
あのモザイクシェルは強かったです(爆)
ブルーが一番出そうだな〜と、数も増やしたんですよ〜
葉子さんの予想通りでしたね!

プチアクセ・・・素敵ですか〜?
じゃあ、次はコレを作ろうかしら・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら