忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.05:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:24

07.18.15:05

うふふ・・・

今日も梅雨空・・・でも私の心は うふふ・・・、眺めてはニンマリ・・・ 


実は先日、Bilogのお仲間の
ホイミさんのところで、とっても素敵なお買い物を
しちゃったんです。 それが届いて・・・

早くお見せしたかったんですが、連日の雨模様で写真が撮れない!
ず~っとお天気待ちをしていましたが、待ちきれずに、今日決行!

本当は晴れた日ならもっと綺麗な画像をお見せできると思うんですが・・・
でも、どのみち画像よりも実物はもっともっと素敵ですから!


















まず、シーブルーカルセドニーをふんだんに使ったバッグチャームです。
トロンととろけるような質感のカルセドニーの真ん中にはきらきらのカボションが・・・

これ、本当はバッグチャームにはもったいないような上質の石なんです。
太っ腹なホイミさん・・・早速黒のアタバッグに付けてお出掛けしようと思います。


そして、ホイミさんといえば言わずと知れたワイヤーの達人・・・
せっかくなのでワイヤーワークのアクセも選びました。 


 















私の写真の腕では本当の姿が伝わらないですね~
これはものすごく繊細で素敵なブレスです。色の組み合わせと
分量のバランスが完璧なんです。

真ん中のターコイズにはシルバーパーツを組み込んだワイヤーワークが施され、
両脇のシトリンはゼリーのような艶やかさと透明感・・・

小粒のタイガーアイがピリッと利いて・・・
ホイミさんのアクセは使われている石がとても素敵です!

長さもぴったりで、着けると手がとっても綺麗に見えるんですよ~

ホイミさん、素晴らしいアクセをありがとうございました!
大事に使わせていただきますね~


ちなみにターコイズに施されたワイヤーワーク、しげしげと眺めましたが
どこがどうなっているのか・・・まだまだ修行が足りないようです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月18日水

ホント素敵ですね〜♪
なんて爽やかなブルーなんでしょう☆
ワイヤーワークも神技としか言いようがない・・・!
私なんて全然ですTOT

↓のプチ系アクセサリもフィグリーのネックレスもすごーくきれいですぅ^^

無題
2007年07月18日水

■petitさん
とっても綺麗でしょ〜?
本当にうふふ・・・なんです。
ワイヤーもね、どこがどうなっているのか分からないけれど、美しいの〜
頑張ってこういうのが作れるようになりたいですね!

↓のアクセサリも誉めていただいて嬉しいです!
フィリグリー、なかなか面白かったですよ〜

無題
2007年07月18日水

このバッグチャーム、覚えています〜
ホイミさんがUPされたときになんて素敵〜♪♪♪と思いましたもの〜
弥生さんのお手元に届き、使われるなんてなんだか素敵ですね〜

ブレスもかっこいいです!
実物見てもきっと私もわからないわ〜
ホイミさんのワイヤーワークは完成度がちがいますものね!
良いお買い物をされて弥生さんもにこにこね(*^^)v

無題
2007年07月18日水

ホイミさんの作品が弥生さんのお手元に〜!!
シーブルー、すっごく綺麗☆
ブレスも、なんてオシャレでカッコいいんでしょー。

弥生さんのアクセも昨日の!!メチャ綺麗でしたよー。
何だか疲れていたのでコメント入れられずに・・。
みんな頑張ってる〜〜。

私も疲れてるなんて言ってないで頑張らなくちゃ。

無題
2007年07月18日水

こんばんわ〜
引き込まれそうなブルー!
う・・・美しい!!!
私も先日(…あ。。ちょっと前?!)ホイミさんのアクセサリーをGet♪
一目惚れのストラップとピアスとブレス。
どれもお気に入りです〜♪
ワイヤーワーク、ウットリでした(>▽<)

昨日UPされたアクセもいいですね!!
しずく型って特に夏場欲しくなっちゃうんですよね〜
・・・なんでだろう?! 涼しげに見えるのかなぁ…(私だけ?!)

無題
2007年07月18日水

■葉子さん
あ、葉子さんも覚えていますか〜?
これ、すごく印象的でしたよね〜
セール終わり間近に伺ったんですが、コレが残っていたので
すかさずget!
ブレスもね〜、派手でもなく地味でもなくちょうどよい感じなんです!
ワイヤーは・・・分かりません(爆)
でも、ホント、にこにこですよ〜

無題
2007年07月18日水

■Hiroさん
えへ、そうなんです。ホイミ家から我が家にお嫁入り!
シーブルーが綺麗で・・・私なら絶対ネックレス作っちゃうような石なんですよ〜
もったいないけど、付けちゃう!
ブレスも素敵でした〜

昨日のアクセ、綺麗でした〜?ありがとうございます!
Hiroさんこそ、膨大なキット詰めの毎日で、お疲れでしょ?
それにここのところ梅雨寒だし・・・
参ってましたよね!私も忙しくて読み逃げしてました(爆)
でも、もうそろそろ梅雨も明けるんではないかしら・・・
暑がりの私にとっては、あまり暑くならない方がいいのだけれど!

無題
2007年07月18日水

■shihoさん
こんばんは〜♪
あ、shihoさんもgetですかぁ〜?どんなのだろう?
ワイヤーワークがね・・・素晴らしいですよね!
シーブルーカルセドニーも素敵でした〜♪

昨日のアクセ、いいですか〜?ありがとうございます!
しずく型って、下げて使う事が多いので、動きがあって涼しげなのかも・・・
私もすごく好きです。

無題
2007年07月19日木

ありますあります〜見覚えが(^O^)とってもすてきだったもの。
神業ワイヤーワーク、間近で見られるのもうらやましいです〜。

無題
2007年07月19日木

■Mihoさん
Mihoさんも見覚えありますぅ〜?
印象的でしたよね!
ワイヤーはね、間近で見ても、どうなっているか分からないんですよ〜
でも綺麗だからそんなのどうでもいいんですけどね!

無題
2007年07月19日木

いやぁ〜(;´▽`A`` マイッタなぁぁぁぁ~σ(^◇^;) スーパーテレる。。^^;
弥生さんお買い上げ有難うございましたm(_ _)m
ビーズ大先輩からの思いがけないご注文で歩く足が5cmほど宙に浮いておりましたデス(≧▽≦)  
shihoさんからのご注文の時も ほんと嬉しさとドキドキで目が回りそうでございました.+(*´∀`).+
ストーンを熟知されている方にお嫁入りできて、ホイミ、太っ腹で頑張った甲斐がありましたデス。(ハラはいつでも出ているけれど・・ゞ(_△_ )ゞ どてっ
ブレスもバッグチャームも気に入って頂けて、ホイミ幸せでし。ありがとうございました〜っ!!

無題
2007年07月19日木

■ホイミさん
大先輩だなんて、そんなぁ〜
ただ細々と長く続けているだけなのよ〜

ホイミさんのショップは写真が大きくて綺麗なので、
こういうのが届くのね〜と思ってはいたけれど、
やはり実物を手にとって見るとホントに綺麗!
天然石は出会いのものだから、自分でといっても石がね・・・
私の方こそ素敵なお品がゲット出来て感激です!
こちらこそありがとうございました!

新作の方が一段落したら、またワイヤーにチャレンジしようと
思っているの!
このところ、このBilog内でもワイヤーが流行っているわよね〜嬉しい!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら