忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.07:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:36

07.20.12:40

ワイヤーワーク量産中♪

今朝起きてみたらとても良いお天気で、あぁ、やっと青空が拝めるのね~と
洗濯機をガンガン回していたら、あらら・・・なんだか曇ってきました。

ブログ用の写真を撮ろうと思っていたのに、いつのまにかまたもや梅雨空に・・・
最近、本当に晴れている時間が長持ちしませんね。

気を取り直して撮ってはみたものの・・・
















こういうガラスの器って難しいですね。
中の石が内側に写り込むし、テーブルの表面も反射して妙に光るんです。

この間
の画像の方が綺麗に撮れましたね。夜だったんですけれど・・・
ブログを始めてからカメラの勉強のために、いろんな撮り方を試みているのですが・・・

写真も奥が深いですね。


さて、やっと白アリの検査も終わって、今日はワイヤーパーツ量産中です。
やっとここまで作りましたが、まだまだあるんですよね~

ワイヤーはとても気を遣いながら作るので、時間も掛かります。
今回は10回プレゼントの方が3人いらっしゃいました。
2人にはお送りしましたが、あとお一人・・・ 


でもこうしてお客様のご注文を受けて、作ることが出来るのはとても嬉しい事です。
「とても気に入りました~♪」というメールを受け取ると、疲れも吹っ飛びます。

今日もせっせとワイヤー&ビーズワークに励む事にします。
それにしても身体が痛い・・・お掃除で筋肉痛ってどうよ?と一人ツッコミ



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月20日金

弥生さん、こんにちは♪
私も、今日の梅雨空にはガッカリ(涙)でした。弥生さんと同じことを
考えていたんですよ〜。いっぱい洗濯して、写真も撮るんだ!と
はりきっていたのに… どちらも強行してしまいましたが、結果は
いまひとつです。

写真、とってもきれいです☆ ワイヤーでおしゃれしたフローライトが
出番待ち。ワクワクします。 そうなんです、夜でもうまくいく、というか
明るくない方がいい時もあるんですよね。ホント、難しいです。

変ったこと(爆)をすると、筋肉痛になりますね。家事関係は
特にそうじゃないですか?早く良くなられますように。
私は、ちょっと高い所の掃除をしただけでもう脇腹や腕が痛くなります。
運動不足もここまで…という感じで、反省しています。

無題
2007年07月20日金

■アイリーンさん
こんばんは〜♪
今日は朝はけっこう晴れていましたよね〜!
何だかこんなお天気、まだまだ続くらしいですね。
梅雨明けしてカーッと暑くなるのも辛いけど、こんなお天気が続くと
今度は作物に被害が出ますよね〜心配です。

ガラスの器ってホント難しいですね〜
場所や下に敷くものを変えて2〜3回撮ったんですが、没ばっかり・・・

アイリーンさんも筋肉痛になります?
スポーツの後ならまだしも、お掃除ではちょっと情けなかったです(笑)
でも普段使わない筋肉を使うということでは同じかも・・・
慢性的な運動不足をなんとかしなければ!

無題
2007年07月21日土

きれいな色ですね☆
すずやかで、かわいくて(^^)

確かに、昨日のお天気は気まぐれでしたね。
あ!晴れた!!と思ったら、小雨がぱらついたりして。
早くすっきりして欲しいです〜(^^)
筋肉痛と言えば・・・私、スーパーに行った次の日・・・・汗

無題
2007年07月21日土

■もあままさん
こちらのフローライト、本当に綺麗なお色で夏のアクセにぴったりでした。
ネットショップは届いて開けてみるまで分からないのですが、
これには大満足でしたね〜

今日もぐずついたお天気ですね〜
雨の量は梅雨としては少ない気がしますが、梅雨の晴れ間がなくて
ず〜っと曇り&小雨っていうのも辛いですね!
スーパーでいっぱいお買物した日ですね〜あるある!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら