忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.14:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:09

07.23.22:07

ON/OFF

今日はとりわけどんよりと暗~い一日でした。
私は相も変わらず注文品の製作に没頭していました。

やっと今日までの注文品は作り終わり、あと10回プレゼントを
1点作るだけになりました。 今回は作り置いた分が少なかったので、
ご注文後に作るお品が多く、時間が掛かってしまいました。

私の忙しさをよそにリリはどうしているかというと・・・



















・・・惰眠を貪っているわけです
特に今日のような暗~い日はほとんど一日中OFFの状態です。

でも、こんな日でも1回ぐらいはONのスイッチが入るみたいで、家中を走り回る
「一人運動会」が始まります。こんな風に・・・ 


 











おかげでリビングのカーテンは糸が出たり、引きつれたり・・・
キャットタワーを買ったらカーテン登りはしなくなるのでしょうか?

買ってあげたいという気持ちはありますが、キャットタワーは場所を取るので
決心がつきません。


最近お気に入りのビーズ屋さんの店長さんのブログを見てビックリしました。
お隣のニャンコが紹介されているんですが、リリかと思ってしまいました。

「鉢割れ」と言うらしいのですが、顔に三角の白い部分があるところや、
口のそばのブチの 入り具合など、そっくりなんです。

で、その口のそばのブチを店長さんはウージョイ(汚嘴)と
呼んでいるそうですが、 ウチの娘は「鼻くそブチ」なんて言っているので、
やっぱり発想は同じか~と思わずぷぷぷ・・・



今日はこれからプレゼントを作って、出来たら何か新しいものも
作りたいな~と思います。 あくまでも希望的観測ですが・・・

明日は2回目の歯医者さんの予約が入っています。12時なので、終わってから入る
美味しいおそばやさんを探さないと・・・ダイエットのために!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月24日火

今日も 迫力の画像ですね〜^^

弥生さん こんにちは!


これはすごいっ 壁に張り付いているのは見たことがありますが
リリちゃん やるな

チラッと見える肉球もたまらんです

無題
2007年07月24日火

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
あはは、迫力ありますか〜?
どうしてだろう?ついつい大きくなってしまうんですよね〜
すぐに制限容量超えちゃうかしら?

すごいでしょ?
こんなことやっているからカーテンが・・・
でも何でもダメでは可哀相なので・・・完全室内飼いですから。
そうそう、肉球がが可愛いんですよね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら