忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.22:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:26

08.08.14:00

一番人気!

今日も朝から暑いですが、だんだん身体が慣れてきたのか、
まだエアコンは入れていません。でも作業を始めたら駄目かも・・・

昨日はショップの新作販売に際し、たくさんのお客様にいらしていただき、
またご注文もいただきましてありがとうございました!

10%OFFのセール中ですので、新作のみならずカタログ品全般に
ご注文が入り、SOLDや「在庫:1」の表示が増えてきました。

気になるお品がありましたら、お早めにどうぞ~!


毎回10点程度新作をUPする中で、どうしても人気に偏りが出てきます。
時には万遍なくバラけてご注文が入る場合もありますが・・・

いつも「今回は何が人気を呼ぶかしら~?」と予想するのが、
私なりのちょっとした楽しみになっています。


・・・で、今回の一番人気はこちらでした! 
















まだまだ暑い季節、涼しげな風情に心惹かれた方が多かったのでしょうか?

トップに使ったドルージークォーツはまだ手元にあるのですが、フローライトの
グリーンが 切れてしまい、購入店でも品切れになっているためSOLDに・・・

チェーン部分を他の素材にしたらどうなるか・・・
一段落したら試作してみようと思います。


こちらも出足が早かったです。






























あれよあれよという間にSOLDになって・・・ こちらも現在は購入店でも
石が品切れですが、もしかしたら入荷するかもしれません。

入荷したら欲しいわ~とおっしゃる方は、左側のサイドバーの
「メールする」ボタンからお知らせくださいね!


あ・・・どんどん暑くなってきました。
そろそろ冷房を入れて、作業効率を上げなければ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月08日水

予想的中でした。
私も欲しかった〜ヽ(^o^)丿っていう作品でした!

やはり皆さんとそんなにおおきなズレはないのですね。
ホッとしました。
↑の作品も大好きです。
ピアス良いですよね〜でも私みたいにイヤリングだと、
なかなかできなくて(落してしまいそうで)残念(-_-;)

無題
2007年08月08日水

ドルージークォーツが一番人気だったのですね!
この石珍しいし素敵ですもの〜
それに連日の暑さを涼しくしてくれるような色合いだものね〜
フローライトグリーン、どこかで見つかるとよいですね♪

カットがいっぱいのカーネリアンとスモーキークオーツ、
こちらもきっと人気だろうな〜と思っていました(*^_^*)

私は最近暑さに負けて冷房(除湿ですが・・・)入れてしまっています。
あんまり暑いとやる気がでなくって〜。。。
でも冷えすぎないように気をつけないとですよね!

無題
2007年08月08日水

■shionさん
予想的中でしたか〜?
私は写真が綺麗に撮れなかったので駄目かも・・・と思っていました。
カーネリアンの方は石屋さんにリクエストを出しているのですが
どうなりますか・・・
石しだいなんですよね!

無題
2007年08月08日水

■葉子さん
ドルージークォーツ、善戦でした(*^-゜)⌒☆ 
フローライト、ラウンドやオーバルは見かけるんですけどね〜
手持ちの違う石で作ってみようかと思っているんですよ。

カーネリアンはリクエストしたんだけど、どうなるかしら?
秋色なので、再入荷があると睨んでいるんだけど・・・

私は午後から寝るまで27度くらいにしてかけているの〜
冷房ナシでは仕事にならなくて・・・
8月中は我慢の毎日ね〜!

無題
2007年08月09日木

こんばんはー^^
とっても涼しげですものねー、1番人気もうなずけます。
私も余裕があったら、欲しかったな〜

毎日、本当に暑いですね。
なるべく扇風機で過ごそうと思ってますが、汗がじわっと滲んできて
嫌になっちゃいますよ〜

無題
2007年08月09日木

■はなぱんださん
こんばんは〜♪
ドルージークォーツの表面のザクザクが、
どうしても綺麗に撮れなかったんですよ〜
でも人気でした。フローライトのおかげかな〜?

shionさんに続いてはなぱんださんも欲しいなんて〜!
もう、そう言っていただけるだけで嬉しいです。
ありがとうございます!
私も出来るだけエアコンを入れる時間を遅らせようとしているんだけど・・・

うふふ・・・「手先魂」賛同いただいて嬉しい!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら