忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.05:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:25

08.10.23:20

ハンズに行きました♪

今日は猛暑日だったようですね。猛暑って判定される前から、
今日は35度を越してるなぁ~って感じていました!

明日も同じくらい上がるらしいです。
だんだんエアコンのスイッチを入れる時間が早まっています。

今日は午後から歯医者さんの予約が入っているので、午前中は頑張って
製作&梱包・・・ 袋に詰めた封筒を持って出て、途中で投函しました。

8月3日から柏ステーションモール内に東急○ンズが開店したので、
歯医者さんが終わってからちょっと覗いてみました。

7・8F だけなのであまり広くはないのですが、雑貨系のお店って
見ていて飽きないですよね~
30分ほどブラブラしていたら、私好みのものを発見!

すぐに買うことは決めたんですが、色・柄を決めるのに迷ってしまって・・・
どれも捨てがたくて・・・散々迷った末コレというものを選びました。

明日、写真を撮ったらご紹介しますね!



今日の画像はポーチのお花・・・
暑さに負けずに綺麗に咲いてくれています。 
















木立ち性ベゴニア・・・今年初めて白とピンクを買ったのですが
暑さにも強く、長持ちしています。 















アメリカンブルー・・・涼しげな薄青紫の可憐な花が可愛らしくて
大好きです。
















我が家の定番、ペチュニア・・・春から秋まで花期が長く、
色々な色が楽しめるのがいいですね~

どれも丈夫で手間いらずなお花ばかり・・・
でも毎日の水遣りと花柄摘みは欠かせません。


今日はちょっと疲れたので、早く休もうかしら・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月11日土

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか。
柏にいらっしゃることがおありなんですね。
柏は私の実家の近くで、ついついなつかしくて出てまいりました。
青春がぎっしり詰まったなつかしい街です(笑)。

乳児の世話でばたばたしていて、新作のネックレスを買いそこねました。残念です!

無題
2007年08月11日土

■さくらさん
私の方こそご無沙汰しております。
お嬢様のご出産おめでとうございます!
ちょっと大変な時期ですね〜
赤ちゃんが寝た隙に、自分も少しでも寝ちゃうという方法で
何とか乗り切ってくださいね〜

うちの子も上はとても育てやすい子(寝てばかりいる子)だったので、
子育ては楽勝と思っていたら、下の子は寝ない子で、やはり夜泣きが酷く
夫と交代で抱っこして夜明かしという状態でした。
それも時期が来ると治まってきますよ〜
母親は体力勝負ですので、自分が参ってしまわないようにね!

ご実家は柏なんですか〜?
いまのお住まいの辺りだとばかり思っていました。イメージ的に・・・
柏は電車で30分と、そう遠くないのですが、いままであまり足を向けない街でした。
歯医者さんに通うようになってから、柏探検をしています。
どこか美味しいお食事が出来るところや、面白い場所がありましたら、
ぜひご教示ください!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら