忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.23:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:46

08.11.13:03

paperblanks!

今日も朝から暑いです!
今日は36度の予報です。外に出る方は水分補給にお気をつけくださいね!


さて、昨日東急○ンズでゲットしてきたものは・・・


















ペーパーブランクスのノートです。
一目見た瞬間に、なにこれ!欲しい!と手に取っていました。

フレンチシルクを模した上質紙で装丁され、
フラップの部分にはマグネットが仕込んであって、カチッと閉まります。

色々な形・大きさ・柄があって、形によってデザインも少し違います。
私はビーズのレシピを書き込もうと思ったので、太目の罫線の用紙を・・・

スケジュール帳もあって、そちらも心惹かれましたが・・・

大きさと中身は決まったものの、表紙のデザインで悩む悩む・・・

最初は「地中海の猫たち」という個性的な猫の柄が目に付いたのですが、
ちょっと飽きるかな〜と、オーソドックスな柄にして、さらに色で悩んで・・・

オリーブグリーンも捨てがたかったですが、結局はこちらのブルーに
決めました。 久しぶりに心躍る買い物をしました。



お昼ごはんを食べたら、冷房を入れて、ビーズワークに励みます。
今お受けしているご注文品の製作・発送が終わったら、
少しのんびりモードにしようかな・・・


ただいまショップで開催中のサマークリアランスセールは
本日夜12時までとなっています。
だいぶカタログの方もSOLDが増えてきました。

12・13日は夫の実家に出掛けますので、ブログは朝と夜にUPの予定ですが
メールのお返事は13日夜以降になります。

ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月12日日

弥生さん、今晩は。
素敵なノート(…とは思えない!)ですね(^o^)丿
ハンズってほとんど行ったことがないんですけど、こんな素敵な文具があるんですネ・・・。
○袋のハンズにも置いているのでしょうか・・・?(^_^;)
ビーズのレシピを書くのもうきうきしちゃいそうですね♪
「地中海の猫」、どんな絵柄だったんでしょう。
見てみたいなぁ(^o^)丿

無題
2007年08月12日日

■またたびさん
こんばんは〜♪
このノート・・・というより本のような体裁なんですが、
すっごく素敵です!
またたびさんもきっと気に入ると思いますよ〜
平台でキャンペーンしていましたから、きっと○袋のハンズにも
あると思います。

「地中海の猫たち」はミニサイズですが、こちらで見られます。
http
個性的だけどこれも素敵で、猫好きの私としては迷っちゃいました!
またたびさんだったらどれを選ぶかしら〜?

無題
2007年08月12日日

素敵ですね、このノート。私も欲しいです。松山にはハンズがないんですよ〜。近場でなら広島かな。。。9月の末に法事で広島に行くからそのときにハンズに行ってみようかな。。。

無題
2007年08月14日火

■桔子さん
こんばんは〜レスが遅れてごめんなさいね〜
近夜、夫の実家から帰ってきました。

このノート、本当に素敵でお勧めです!
ハンズじゃなくても大きな文房具店やデパートの文房具売り場にも
あるんじゃないかしら?
あと、ネットでもいろいろなお店に出ているようですよ。
でも出来たらじかに見て選びたいですよね〜
表面も立体的なんですよ〜ぜひ手に取って選ぶのをお勧めします。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら