忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.12:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:52

08.12.11:11

夫の実家へ♪

今日は・・・昨日よりはちょっぴり涼しいかな〜という感じですが、どうでしょう?
暑い日は朝からムゥ〜っと暑いですものね。

Bilogのお仲間も夏休みに入った方が多く、ご家族で楽しく過ごされて
いるんだろうな~巡回していてもちょっと寂しい気分です。


今日は先日購入した素材をご紹介します。
















ピンクの濃淡が可愛いくありませんか〜?こちらはピンクオパールです。
ピンクオパールを使うのは、多分初めて・・・

すごく上質という石ではありませんが、濃淡があって普通に繋げるだけで
面白みがあります。 あまり高価でない分、ふんだんに使えるのもいいかな~

右上はマザーオブパールの極々小粒のものです。
チェーンの代わりに使ったりして、私にとっては基本アイテムです。 



さて、今日・明日は夫の実家に行って来ますので、そろそろ家を出ます。

私の実家にお盆に帰るとなると、1ヶ月前から切符を買うんですが
西の方はいいですね~何時でも行ってすぐに新幹線に乗れますから・・・

では、行ってまいります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月13日月

ピンクオパールかわいい色ですね^^
ご主人のご実家にいらっしゃるんですね!
↓のノートすごくかわいい☆です!
こんなノートなら楽しくレシピが描けそうですね^^
その↓のカメオもなんて素敵!センスよく装飾されててツボです♪

無題
2007年08月13日月

おっと!戻ってきたにょ〜!と言いに来たら、お出かけちぅ;;
入れ違いにゃ〜〜〜>< ( ̄σ・ ̄)チェ  寂しい。。。トボトボトボ
アタシも石探しの旅に出るか・・・
お里帰り、楽しんできてね。

無題
2007年08月13日月

■petitさん
こんばんは〜♪
1泊でしたが夫の実家に行ってきました。
もうお布団の仕度とかが億劫なそうで、実家には行くんですが、
泊まるのはホテルなんです。

このノート、すごくいろんな種類があって、素敵なんです!
日記を書いたりするもの良さそうですよ〜
カメオ・・・誉めていただいて嬉しいです〜!

無題
2007年08月13日月

■ホイミさん
あ、ホイミさん、戻って来たのね!お帰りなさい!
私も寂しかったよ〜
私も夜に帰ってきたにゃん!ただいま〜!
石探しの旅に出るの?いいもの見つけてきてね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら