忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:34

08.27.13:18

わくわく♪

待ちに待った某ショップの「夏休みセット」が届きました!

プレヴューしていたときから、絶対買おうと思っていたセット・・・
わくわくしながらUPを待って、ついにゲットしました。 

















こんな可愛いバッグに入っていました。 

















さらにオーガンジーの袋に包まれて・・・
















ラッピングも素敵~!
ワクワクしながら箱を開けると・・・


















こんなものや・・・
















こんなものも・・・

そうなんです。これはカップ&ソーサーや布雑貨とビーズのセットなんです。
他にも小さな巾着バッグや、レースのオーナメントなども・・・

盛りだくさんのセットに、さらに素敵なオマケまで・・・
こういう細かなものがたくさん詰まったセットって、本当に楽しいですよね~

とっても幸せ気分の、プレゼントみたいなセット・・・
M様、無事届きましたよ〜!ありがとうございました!

素敵なメタルボックスの中のビーズやオマケのご紹介は次回で・・・



新作のプレヴューページに1点追加をしました。
アイアンタイガージャスパーの
ネックレス
・・・チェーン部分にビーズを入れてちょっと明るめに

ただいま更新作業の真っ最中!
販売開始の日時につきましてはメルマガでお知らせいたします。

今日も暑いけれど頑張らなくちゃ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月27日月

わぁ〜♪とっても可愛いし楽しいお楽しみ袋ですね〜。
女心をくすぐられる感じがします〜。

新作プレビュー、拝見させてもらいました〜。
弥生さん、作業早っ!!
私は、今日からやっておりますです・・ハイ。
ちょっと暑いのでぇ。。作業が進みにくいのです(汗)
でも、このブログへくるとこういう時、元気をもらえるので!!
頑張ろう〜っと!!

無題
2007年08月27日月

すご〜く、可愛いです♪
こういうの私も大〜好き(*^_^*)
薔薇のソーサーも超好みです!
こんなソーサーを使ってお茶したいな〜。。。
素敵な夏休みセットが届いて良かったですね〜^^

明日はメタルBOXの中のビーズ達の紹介なんですね〜
私までうきうきしちゃいま〜す♪

無題
2007年08月27日月

■Hiroさん
可愛いでしょ〜?
こういうお楽しみセットって、すごく惹かれますよね〜
メタルボックスの中にも色んなビーズがぎっしりなんです!
明日、お見せしますけどオマケもすごいんです(笑)

早速プレヴュー見ていただいてありがとうございます!
今日も一日中更新作業していましたが、コレが一番辛い・・・
暑いし、じ〜っとPO見てるとホント疲れますよね〜
Hiroさんも今日からなのね〜!
目に気をつけて休み休み進めてね!

無題
2007年08月27日月

■葉子さん
今日午前中に届きました!
可愛いでしょ〜?色んなものがザクザクと入っていて
開けてみるのが楽しかったです!
カップ&ソーサーも素敵でしょ〜?
エスプレッソ用なので小ぶりだけど、そこがまた可愛くって・・・

明日は中身のビーズとオマケのビーズを紹介しますね〜
お楽しみに〜♪

無題
2007年08月28日火

わぁこんなに色々と入ってて楽しいですね〜♪
しかもどれもとってもかわいい☆
パーツも素敵ですね〜
プレビュー拝見してきました〜♪
秋色がたくさんでとっても素敵でした〜!
ワイヤーワークのネックレス、ホントきれいでうっとりです〜

無題
2007年08月28日火

■petitさん
そうなんですよ〜
ごちゃごちゃするので全部は撮っていないんですが、
まだまだ入っていたんです。
こういうのって楽しいですね〜!

プレヴュー見ていただいて、ありがとうございます!
一気に秋物になってしまいました(笑)
ワイヤーワーク、巻き巻きしているのは楽しいんですが、
果たして人気があるかどうか・・・未知数です(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら