忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.09:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:21

08.26.15:32

プレヴュー!

今日も夏空が戻ってきて暑い一日でしたね。
もう身体も慣れてきたのか、あぁ、今日も暑いな~と思うぐらいで、
淡々としたものです。

昨日は家族みんなで外に夕食を食べに出掛けたので、
戻ってからショップの更新作業の続きをしました。

結局夜遅くに新作プレヴューをし、メルマガを発行しました。
今回はレギュラー品8点、誕生石アクセ3点、1点物5点の16点になりました。

ただ、1点物1点につきましてはちょっと修正中で、まだ画像を載せていません。
これからちょっと手直しをしようと考えています。

UPの準備が出来ましたら、再度メルマガを発行いたしますので、
もう少々お待ちくださいね。



今日の画像は8月の誕生石ペリドットのピアス&イアリングです。
繊細なメタルチェーンを使用して、ちょっと長めにお仕立ていたしました。















ネックレス・ブレスとお揃いはもちろん、単品でもお使いいただける
お洒落なデザインで、とても涼しげです。

こちらのピアスも、当初ご用意した数が出てしまいましたら、
受注製作になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月26日日

こんばんは〜

今日も暑かったですね〜でも!明日は37度になるそうです。。。(*_*)
まだまだ残暑はきついそうですね・・・

プレビュー作業、お疲れ様でした♪
早速、伺って来ましたよ〜(*^_^*)
もう、”秋”って感じでとても素敵でした〜
ペリドットのピアスはネックレス&ブレスとセットになるんですね!
何回みてもとっても綺麗!

↓の作品、カッコイイわ〜
エンブレムっていうのがよくわかる〜!!!

UPに向けてまだまだ作業はあるのでしょうね〜 頑張ってください♪

無題
2007年08月26日日

こんばんは〜♪
え゛〜!明日は37度なの〜?イヤ〜ン!
は〜、まだまだ涼しくならないんですね〜

プレヴュー、見てくださってありがとうございます!
ペリドットのセット、良く撮れないんですが、すごく綺麗なんですよ〜

うふふ、なんだかエンブレムみたいでしょ?
更新作業、頑張りますね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら