忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:22

08.28.12:17

わくわく♪(2)

今日は朝から曇り空で、気温も高くないようです。
やっと一息つけるという感じですね~

昨日ご紹介した「夏休みセット」、早速中身のビーズ類をお見せしますね! 
















珍しい樹脂ビーズや可愛い天然石など・・・


 














こちらも珍しいボタンやメタルパーツ類・・・
















さらにこちらはオマケその1・・・
オマケとはいえないほどの充実振りです。
















オマケその2&3・・・ヴィンテージルーサイトフラワーと
ミリアムハスケルビーズ&パール・・・

画像がうるさくなるので外したものもありますので、実際はもっとあるんですよ~
「嬉しい」がぎっしり詰まった「夏休みセット」、堪能しました.



本日夜9時より、ショップにて新作販売を開始いたします。
お時間ありましたらぜひご覧下さいね^

今日は午後から歯医者さんで、夫が夕ご飯を家で食べると言って出たので
豪華夕食(爆)も作らなくてはいけません。

いつも家で食べない事が多いのに、今日に限って・・・
そんな訳で今日は歯医者さんから寄り道せずにピュ~ッと帰ってくることにします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月28日火

夏休みセット買いそびれたの。。うるうる。。

こんなにいっぱい入ってたのね。
次 秋休みセット出ないかな〜 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

無題
2007年08月28日火

ビーズも素敵な物がいっぱい入っていましたね〜(*^_^*)
oh!なんてオマケが充実しているのかしら〜
こんな素敵で楽しいセットだったら私も買ってみたいな〜
幸せな気分になれそうね〜(見ていても幸せな気分になっちゃいましたよ!)

歯医者さん、暑い中ご苦労様です!
早く完治されるといいですね〜
今日は豪華夕食ですか〜!(^^)! ご主人が羨ましい^^
でも出かける日でなければもっと良かったのにですね〜
気をつけて行って来てくださいね〜

無題
2007年08月29日水

■ホイミさん
「夏休みセット」は数が少なかったので、一晩で売り切れたみたいよ〜
でも、けっこうお祭り好きというか色んな企画があるみたいだから、
またそのうちにあると思う。
次に期待!

無題
2007年08月29日水

■葉子さん
こういうセットって普段買わないようなものが入っていて
それが面白かったりしますよね〜
そうなの〜オマケが充実しているのが、このお店の特長なの(笑)
次回は葉子さんもぜひ!

歯医者さんはね〜割りにゆっくりやるところなの。
でもそろそろ先が見えてきたかな〜
1本電車に乗り遅れた上に、歯医者さんでもけっこう時間が掛かって
帰りが遅くなったので、豪華夕食のはずが、豪華デリになっちゃった・・・
新作のカート設置もあったので、「絶対無理!」と
帰りに色々買い込んでしまいました(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら