忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:44

09.04.17:02

秋物到来!

今日は昨日までと打って変わってカラリと晴れ渡り、残暑が厳しかったです。
でもエアコンを入れるほどではなく、自然の風が心地いい~


このところビーズ屋さんでも秋物ビーズの入荷が相次ぎ、アチコチで
お買い物してしまいました。そんな中から2〜3種ご紹介。















これは一目見たときから心を鷲掴みにされました。
赤瑪瑙ですが、カットが入ってすごくカッコイイんです!


それに合わせてこんなものも買ってしまいました。 
















チェコのソロバンですが、ちょっと変わっているのは縁がギザギザになっていて、
そこがブロンズになっているんです。

すごくアンティークな感じがして、これを何粒か使うだけでグッ~と
雰囲気が変わりそう・・・


さらにこんなものも・・・ 
















黒ってすごく撮り方が難しいですよね! 私の腕では上手く表現できませんが、
繊細な透かし模様がとても美しいのです。


こんな組み合わせで何か作ろうと思っています。
でもその前にご注文品と再販分を片付けなくては・・・

今日は一日家でビーズワークです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月04日火

いいですね〜。
やはりこういう石に出会いたいです。
今回はプラが多くなってしまったので、
次回作までには良い石と出会いたいと思います。

無題
2007年09月04日火

今日は暑かったですね〜
久しぶりにお洗濯をた〜っくさんしてしまいましたよ(笑)

赤瑠璃、なんて綺麗なのかしら〜
艶々〜!カットも超素敵!一目で気に入ってしまわれるわけだわ〜♪
黒も2つとも変わっていていいですね〜 うんうん、アンティークっぽくなること
まちがいなしよ〜収穫大のお買い物でしたね!

今日は1日ビーズワークですね!
注文品、がんばってね♪

無題
2007年09月04日火

■shionさん
本当に石は出会いですよね〜
ピ〜ンと来るものはそう多くはないですよね〜!
でもアクリルビーズも大事ですから・・・
ボリューミーなロングネックレスには不可欠ですし・・・
shionさんがゲットされた石もとても素敵でしたよ〜!

無題
2007年09月04日火

■葉子さん
今日たくさんお洗濯をして正解でしたよ〜
明日から台風のせいで雨になるらしいですから・・・

赤瑠璃、なかなかでしょ?
黒のソロバンも珍しいな〜と思って・・・
気に入ったものが買えるとすごく嬉しいですよね!
あ、それから形が同じか分からないんですが、
ローズウッド、私も買って来ました。色合いが珍しい感じで良かったので・・・

今日は昼間頑張ったので、夜はビーズは休もうかな〜
買ってきたビーズを並べて遊ぶことにします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

無題
2007年09月04日火

カッコよくてスタイリッシュな石・ビーズ・パーツに見とれました!
そろそろ、私も橋へ(笑)出陣予定なので、さらに楽しみが〜♪

明日から、台風の影響が出てくるんでしょうか〜、気になりますね。
でも、今日は暑くなりましたねー。
昨日の、リリちゃんとても体が柔らかくて羨ましかった〜(笑)

無題
2007年09月04日火

■Hiroさん
あ、Hiroさんもそろそろ出陣予定なのね〜
アクリルもまた種類が増えていたし、もう目移りして大変!
今回は押さえたつもりなんだけど・・・
金具やチェーンだけでもけっこうな額になるでしょう〜?

台風は大丈夫かしら?
直撃しないといいけれど・・・
リリは肩こりもないようだし、羨ましいわ〜(爆)

無題
2007年09月05日水

シックでかっこよいパーツですね〜♪
秋をカンジます☆
どんな作品に仕上がるのかとっても楽しみです^^

無題
2007年09月05日水

■petitさん
こんにちは〜♪
そうですね〜、赤瑪瑙のかっこよさに惹かれて
ついつい買ってしまいました。
街の中はもう秋一色ですね〜
昨夜早速作ってみましたが、ちょっと微調整しようかな〜と
写真は撮りませんでした。
もう少し考えてみようかな〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら