忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.18:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:57

09.07.12:14

色違いで~♪

昨夜は一晩中風雨が激しく、窓のシャッターがガタガタいって、
よく眠れませんでした。

リリは寝室に入れて私のベッドの上で寝かせました。
風の音が恐いかもしれないな~と思ったのです。

でも午前中のうちに台風は通り過ぎたようで、もう風もおさまって、
空がだんだん明るくなってきました。


昨夜、赤瑪瑙のネックレスの色違いを作ってみました。
最近は色違いってあまり作らないのですが・・・


















こんな風になりました。
艶々したチェコラウンドと、変わりオーバルの樹脂ビーズ、そして透かしパーツで・・・

あ!たった今思いついたのですが、透かしパーツのみ黒にするのも
面白いかもしれません。あとで試してみることにします。



危ぶまれていたお天気も回復してきたので、「ご近所温泉ツァー」は
無事に決行されそうです。昨日は宴会のゲームの賞品としてネックレスを3点、
幹事さんに届けてきました。

今日はこれから美容室に行ってきます。
なんだかんだと忙しい毎日です。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月07日金

夜中の台風の音、凄かったです!
朝、見事にトレリスが折れていて、木香薔薇が地面に倒れていました(汗)
でもこちらも11時頃から雨は止み、今では日差しがでるほどです!

美容院行けてよかったですね♪
明日からの温泉ツアーもばっちりですね(*^_^*)
景品もでるなんて〜楽しそう♪

色違いのネックレス、昨日とは全く感じが違って優しい感じですね〜♪
本当だ!透かしパーツを黒のするとまたまた秋らしい感じになりそうですね〜
パーツの色1つで印象がかわってくるから楽しいのよね!

無題
2007年09月07日金

葉子さんのお宅はトレリスに被害が・・・いつかもありましたよね〜?
やっぱり面で風をモロに受けるので、折れちゃうんですね〜
うちは鉢の花が風で傷んだくらいで、たいしたことはなかったです。

さっき美容室から帰ってきました。
スタイルを変えてかなり短くしたので、サッパリしましたよ〜
温泉ツアーは宴会でゲームをするんですが、アパレルの自営で方が
賞品に洋服を出してくださるので、熱が入ります(笑)

ネックレス、薄色の方は優しい感じになりますね!
写真を撮ったあとに、パーツのところに黒の方を乗せてみたら
良さそうだったんですよ!
本当にビーズひとつ、パーツひとつで変わりますものね〜
そこが面白いんですけどね!

無題
2007年09月07日金

こんばんは!

落ち着いているのに若さを感じます

赤瑪瑙が引き立つ〜

商品ゲットしたら見せてね^^
いいな〜温泉

台風は深夜が一番凄かったです
今日も一日中風が吹き荒れていました

無題
2007年09月07日金

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
この赤瑪瑙は本当に掘り出し物でした!
薄色の方が若い感じになりますね〜

うふふ、お見せするようなものが当たればいいのですが・・・
私、運動神経が鈍いし、くじ運もないので、なかなかいいものを
ゲットできないんですよね〜

ゆうべはナデシコさんのところに伺った後すぐに寝たのですが、
風の音がすごくて何度も目を覚まして、寝た気がしませんでした。
遅ればせながら今日ビーズフレンド拝見しました!
お揃いのブレスとイアリングも素敵でしたね〜
ため息ものです〜☆

無題
2007年09月07日金

もう一色のこちらも、雰囲気が柔らかくなって、私の好み〜♪
赤めのう、カットが本当に、綺麗ですよねー。

私も、弥生さんと同じく、音がすごくてちょっと怖くなって
何度も目を覚ましてしまって、寝た感じがありませんでした。
だから、天気が回復してからの穏やかさが天国です〜!

無題
2007年09月08日土

■Hiroさん
こちらは優しげな感じになりましたね!
お客様のお好みもあるので、両方UPしようと思っています。

そうそう、昨夜は風の音が恐いくらいでしたね〜
早く寝たのに夜中に何度も目が覚めて、熟睡した気がしなかったわ〜
台風って、過ぎるとすぐにお天気が良くなる点だけいいですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら