忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.06:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:22

09.08.06:59

出掛けます!

今日は待望のご近所温泉ツァーなので、いつになく早起きしました!
準備も出来たので、ちょっと更新しようかな~と・・・

年に1回、ご近所の有志十数名で、RV車に分乗して温泉に出掛けるのが
恒例になっています。 今年は福島の母畑温泉に一泊する予定です。

幹事は持ち回りです。
悩みの種は近場の温泉は大体行き尽くしたことかな~

でも、大人の遠足なので、同じところでもいいんじゃない~?と話しています。
お茶もお菓子も持ったし、車なのでとても楽なんです。


画像がないのは寂しいので、先日購入した素材など・・・
















あははは、この間から色んな形と色のものを使っているので、
ああ、これか~とお思いでしょうね!

これ、可愛いのですごくたくさん買ってしまったんです。
だからこれからもたびたび登場することになると思います。

だから、これが使ってあったら、「あぁ、頑張って消化しているな~」と思ってくださいね!


では、行ってまいります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月08日土

楽しそうでいいな〜
のんびりしてきてくださいね!

上のパーツすごくかわいい(^−^)

旅行話楽しみにしてます(^O^)/

無題
2007年09月09日日

良いお天気になって良かったですね〜(*^_^*)
思い切り、楽しんできてくださいね!
抽選会、何か素敵なものが当たる予感が・・・

みんなで楽しく過ごせれば、同じところに何回いってもOKよね〜♪

無題
2007年09月09日日

■慶子さん
こんばんは〜♪
夕方無事帰宅して、リリの熱烈歓迎を受け、あれやこれや
片付け物をしたりして、やっと落ち着いたところです。
温泉はやっぱりいいですね〜
極楽極楽という感じでした(笑)

パーツ、可愛いでしょ?
色んなものに使おうと思っているんですよ〜!

無題
2007年09月09日日

■葉子さん
こんばんは〜♪
台風が無事通り過ぎて、お天気が回復したので良かったです!
あちこち見てまわったり、温泉に浸かったり、美味しいものを食べたり
丸二日間、目いっぱい楽しんできました!

今回は珍しくゲームでも勝てたし、いいものゲットしましたよ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら