忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.13:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:31

09.09.21:46

お土産~♪

行ってきました!「ご近所温泉ツァー」に~

昨日は朝の8時に出発。一路福島に向かいました。
途中、手打ちそばの昼食を取り、
ブリティッシュヒルズを見学してから母畑温泉に向かいました。


画像はブリティッシュヒルズで買ってきたお土産です。

















絵葉書とティーポットの形のカードホルダーです。
こういう小ちゃな物に目がない私・・・


夕方早めに目的地に着き、まず温泉に・・・
大きな石をくり抜いた露天風呂が最高でした。

いよいよ宴会&ゲームが始まります。美味しいお料理をいただきつつ、
ころあいを見て2種類のゲームと阿弥陀クジをしました。

ペアを作って対戦するのですが、今回は私のペアは両方のゲームで勝ちましたよ~
で、賞品を見たいというコメントがありましたので、ご紹介しますね!

















こちらはプリーツ加工の半袖ブラウスです。
色合いは地味目ですが、ジャケット下などにとても良さそうです。

新しいものを出すとすぐに、リリは興味津々で寄ってきて匂いを嗅ぎます。
ひとしきり嗅いだ後は安心してまったりとくつろぎます。


今日は帰る途中、いわき市の「
アクアマリンふくしま」という水族館を見学しました。

最近の新しい傾向である行動展示が行われていて、イワシの大群や
トドやセイウチなどの大型海獣がダイナミックに泳ぐ様子も見られます。

時間があまりなかったので急ぎ足で見ましたが、とても興味深い施設でしたスター
ゆっくり見学できたらな〜とちょっと残念・・・お子さん連れにもお勧めです!


ゆっくり温泉につかり、美味しいものを食べて、身も心もリフレッシュ出来ましたキラキラ01
明日から・・・ではなく今晩からまたビーズワークに励みます



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月10日月

のんびりしてきてくださいね〜、と書きにきたら、もうおもどりでしたね〜。お帰りなさい(^O^)
温泉ツアー、堪能されたようですね。リフレッシュされて制作意欲もたっぷり充電!うらやましいです〜。

無題
2007年09月10日月

■Mihoさん
ありがとうございます!
一泊なのでもう帰ってきてしまいました(爆)
いつ、どこに行っても温泉はいいですね〜
久しぶりに命の洗濯をしてきました!
こんな時間まで、たまったお仕事をしています。
遊んだツケですね!

無題
2007年09月10日月

おかえりなさ〜い(*^_^*)
温泉旅行、満喫されてパワー充電されてきましたね〜♪
"ブリティッシュヒルズ”、なんか素敵な所ですね!
お土産のポストカードとカードホルダー、可愛い!!!
私もこういった感じのもの大好きです♪
福島はそんなに遠くないのになぜか行ったことがありません。。。
今度ぜひ、"アクアマリン福島”と合わせて遊びに行ってみたいわ〜

ゲーム&くじ、当たったんですね!
何か良い予感がしていたんですよ〜 良かったですね!(^^)!

無題
2007年09月10日月

おかえりなさい!
とっても楽しかったみたいでよかったですね

それに半そでも素敵? りりちゃんもかわいい(=^・^=)

そしてブリティッシュヒルズ私もいきたいです(^^ゞ
ポストカードもカードホルダーも葉子さんと同じでとっっても好みです。

無題
2007年09月10日月

■葉子さん
ただいまぁ〜!
温泉旅行・・・楽しかったです!

このカードホルダーはすごく小さいんです。
長いところで差し渡し4cm弱です。
今度のイベントのときにお店のカードなどを挟んで置いても
可愛いかな〜と思って買って来ました。
「アクアマリンふくしま」はお勧めです。小名浜ですから近いんじゃないかしら?
お子さん達もきっと喜ばれると思いますよ〜!

ゲーム&くじ・・・いつもはビリなのに、今回はラッキーでした!
今年は運勢が良かったのかしら〜?

無題
2007年09月10日月

■慶子さん
ただいま〜♪
プチ旅行・・・満喫してきましたぁ〜!
賞品もゲット出来たし・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ブリティッシュヒルズは神田外語学院が経営している施設で
英語漬けの国内留学が出来るらしいですよ〜
私達は時間がないのでちょっと散策しただけですが、
案内付きの館内ツァーもあるようでした。
中世の英国を模した建物がいっぱいあって、なかなか雰囲気がいいです!

恵子さんも、こういうものお好みなんですね!

無題
2007年09月10日月

ご無沙汰してまちた〜(;´▽`A``
やっとなんとかイベントに間に合わせる事ができて、ちょっと身軽になったホイミでし( ̄ .  ̄)ノ"
お〜〜〜〜っ!温泉でつか〜? いいでつね〜!!
お洒落〜なヒルズやら水族館やらゲームやら満載ツアーで楽しそう!!
アタシもどっかチョイ旅に出たくなってしまった〜
イベント中だけど、連休どっかに行こうかしら。。。
読めてなかった記事にも目を通しましたが、素材がいっぱいで羨まし〜
いつ見ても素敵なものばかりですねー!!ああ〜いいなぁ。。

無題
2007年09月10日月

こんばんは〜♪
すっかりご無沙汰してしまってすいません。
仲良しさんとの小旅行って、楽しそうでいいですねー。
温泉でリフレッシュして、これからまたバリバリ、アクセ作りに励まれるのか〜。
頑張ってくださいね〜♪

無題
2007年09月10日月

こんばんは。おかえりなさ〜い♪
温泉いいですね〜。リフレッシュできて良かったですね。
さてさて、これからアクセ作り?パワフルで素敵です!
新作が見れるのを楽しみにしていますね〜。 (^▽^)

無題
2007年09月11日火

■ホイミさん
こんばんは〜♪
イベント準備、お疲れ様でした!
いま行って見たけれど、めぼしいものは全部売り切れていたわね〜
盛況で良かったわぁ〜!

私は温泉で骨休めして来ました〜
温泉はいいね〜
新しいものを作る時間がないときは、素材でごにょごにょ・・・
早く新作を作りたいのに、毎日野暮用で出掛けてるの・・・

無題
2007年09月11日火

■はなぱんださん
こんばんは〜♪
ご近所ツァー今年で9回目なんですよ〜
温泉はいいですね!すごくゆったりした気分になって・・・
バリバリしなくちゃいけないのに、あまり出来ていないんです(汗)
頑張らなくちゃ!

無題
2007年09月11日火

■あこさん
こんばんは〜♪
あこさん、いらしてくださったんですね!
ありがとうございます!

遊んできちゃったので、ビーズ頑張らなくちゃいけないのに、
毎日色んな用事が多くて・・・
なかなか新作の準備が進みません(泣)
でも暇を見てやっていかなくちゃ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら