忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.00:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:57

09.15.16:49

黒で~す♪

今日は暑かったですね!
またまたハンドタオルが手離せないお天気に逆戻りでした。

昨日の「情熱の赤」に引き続いて、「冷徹な黒」を作ってみました。
差し色は考えた末グリーンにしました。

まずはご覧くださいね~

















差し色に使ったチェコビーズは、艶々の表面加工に天然石風の斑が入った
とても素敵なもの・・・それをごく小さなパールビーズで挟んでいます。

透明感のあるグリーンを入れたことで、軽みも出て、シックに仕上がったと思います。
赤と黒、どちらがお好みでしょうか~?



暑くてふぅ~ふぅ~言っているだけで、週末の予定は捗っていません。
かろうじてお洗濯はしましたが、それでも夏物全部は洗えていません。

またこんな暑い日があると、引っ張り出してくるんだから・・・なんて、
早くも逃げに入っている私です。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月15日土

こんばんは〜
今日もとても暑かったですね〜、明日もだそうです(汗)

”冷徹な黒”、とっても素敵〜こちらも大人〜!ですね。
間に入れ込んだなんともいえないお色のアンティークっぽいグリーンが
きいています〜
この1色で作品のイメージがきっとすごく変わりますね〜♪

どっちが好みなんて、選べないです〜
赤っぽいお洋服はあまりもっていないので、私がつけるなら
黒を選ぶかな~(*^_^*)

まだしばらく暑いみたい・・・夏物洗濯はもう少し後の方がいいみたいですよ〜

無題
2007年09月15日土

■葉子さん
こんばんは〜♪
今日は暑かったですね!
雨戸を閉める時間になっても暑いので、久しぶりに冷房を入れましたよ!

ハートのネックレス・・・黒一色では地味かな〜と考えて、
グリーンを入れてみました。
それだけで雰囲気がガラッと変わって・・・
こんなところがビーズワークの面白さですね!

明日も暑いみたいですね〜
どうもこのまま涼しくなるのは甘い気がしていました(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら