忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.08:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:46

09.16.23:55

お出掛け〜♪

今日も暑かったですね!
涼しさに慣れてしまった身体にはこたえる暑さです。

そんな中、今日は久しぶりに家族でお出掛けをしました。
夫の誕生祝いがまだだったので、銀座のイタリアンレストランでランチ。

久しぶりに食べたデザートのミルフィーユが美味しかった!
あ、前菜やパスタやメインも、もちろん美味しかったです。 


それから娘達と私は新宿に回って、お買い物・・・
高○屋に素敵なブランドがいろいろ入ったというので、上の階からチェック。

それぞれに気に入ったものが見つかってお買い物し、地下の食料品で、
ナデシコさんや葉子さんに紹介されていたパン屋さんの「メゾンカイザー」を発見!

甘いものやおつまみに良さそうなものなど、色々買い込んでしまいました。
でも葉子さんのオススメがどんなパンだったか分からなくなっっちゃって・・・


さらに、ナデシコさんがおっしゃっていたマカロンのアクセの本家を発見!
とっても可愛いストラップなどにすごい人だかりでしたよ~

帰りの電車の中では、「足が棒のようね〜」などと言っているうちに
爆睡していました。

久しぶりのお出掛け・・・とっても楽しかったです。
これでかなりのカロリーを消費したかも・・・



今日の画像は届いたばかりの素材です。
そうです。アレです。


















次回新作UP時に、こちらの
カメオのブローチを再販いたします。
スフレビーズの残りがあまりありませんので、数は僅かです。

これからの時期、ジャケットやコートの襟元や、ストールを留めつけたりと
色々な場面で活躍するアイテムだと思います。

どうぞお楽しみに・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月17日月

銀座のレストランでの食事なんて素敵

旦那さまのお祝い楽しくできてよかったですね!(^^)!

そして買い物も楽しそう? 私もでかけるとあちこち覗いちゃって帰りの電車でよくねちゃいます(^^ゞ

カメオのブーローチ仕上がりとても楽しみです!

無題
2007年09月17日月

■慶子さん
こんにちは〜♪
我が家は家族の誰かのお誕生日を口実に、
夫に外食をおねだりするというのが恒例になっているんです。
出掛けると、ついでにあちこち欲張って見てしまいますよね〜
で、帰りの電車は座れたら絶対寝ちゃう!
しかも大荷物でも網棚には載せないで、膝の上に抱えて・・・
一度、網棚に載せたら忘れてそのまま降りそうになったんです。
それ以来・・・

カメオのブローチ、再販できることになりました!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら