忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:47

09.17.19:26

大きなマーキスで・・・

今日はますます暑くて、真夏並みになっているみたい・・・
久しぶりにエアコンを入れてしまいました。

昨日はほとんど一日中外に出ていたので、ビーズには触れませんでしたが
今日の午前中にこんなものを作りました。





















最近マイブームのチェコビーズのチェーンに、大きなマーキスを下げてみました。
大きくても樹脂製なので軽いんです。上下に手作りのパーツをかませています。

チェーン部分には色々な形のチェコビーズの間に、ヴィンテージの
メタルボールを入れて アクセントにしてみました。

長さは53cm+アジャスター5cm。こちらは1点物になります。



あっという間に連休も終わり・・・今週中には新作のプレヴューしたいと
思っています。その割りに進みが遅いような・・・

って、いつも言っていますよね~
今回はレギュラー品と1点物でいきますので、1点物をもう少し作らなくては・・・


連休が終わって静かな時間が戻ってくるので、また頑張りますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月17日月

こんばんは〜(*^_^*)

チェーン部分を全部ピンつなぎにするのは大変ですが、やはり、いいですよね〜♪
黒とアンティークゴールドのみの組み合わせ、この時期ならではで、大人っぽくシックで素敵ですね〜
マーキスの柄もいい感じ♪こんなに大きくても軽いのですか?

昨日は家族でイタリアン♪弥生さんfamilyは、イタリアン好きでしょう〜!
楽しく、美味しいランチができて良かったですね♪
何々〜新宿にもメゾンドカイザー、あったのですね〜
私が買ったのは粒マスタードが入ったパンよ〜!
粒こしょうがぴりっときいていて、美味しかったわ♪
パイ生地のパンも弥生さんのいうとおり、サクサクでこれまた美味でした〜

もうプレビューの時期なのですね!
まだまだこの暑さのせいか、夏休み気分が抜け切れていない私です(汗)
がんばってね〜!私もがんばらなくちゃ〜〜〜

無題
2007年09月17日月

素晴らしいマーキスですね。
樹脂なんですか〜。
樹脂は軽いのでダイスキです。
間に入れたメタルパーツが大人の色気を誘いますね!(*^_^*)

無題
2007年09月17日月

■葉子さん
全部ピンつなぎにすると、仕上がりはやっぱり綺麗ですよね〜
このマーキスは2×4cmなんですが、軽いんですよ〜

うちは皆、麺類が好きなので、美味しいパスタにも目がなくて
イタリアンは大好きなの〜!
メゾンカイザーのパンは粒マスタードね!
今度はキチンと探してみますね〜

予定でいくとそろそろプレヴューなの・・・
1点物って折々に作っておかないと、あ、これは材料が
いっぱいあるから駄目だ!・・・となってしまうの。
さっき3点作ったんだけど、また少しビーズを並べてみます。

無題
2007年09月17日月

■みれいさん
こんばんは〜♪
これは樹脂なので軽いんですよ〜
最近は樹脂にはとても見えないような綺麗なビーズも
たくさん出てきたので、嬉しいですよね〜!

間に入れたメタルパーツはヴィンテージですが、
ちょっとくすんだ色合いがとても素敵なんですよ〜
ビーズは素材がたくさんあるので、それを選びぶのが醍醐味かしら・・・

無題
2007年09月18日火

弥生さん こんばんは!

ご主人のお誕生日おめでとうございます

私は マカロン パーツクラブのを観てきました
ちっちゃっかったよ

さて さて おぉ〜 黒×ゴールド が渋いっ

無題
2007年09月18日火

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
ありがとうございます!
だいぶ誕生日は過ぎちゃたんですけど、なかなか皆の予定が合わなくて・・・

マカロン・・・あちこちにあるんですね!
高○屋のは、ラインストーンなんか埋め込まれていましたよ〜
可愛かったけど、高かったですよ〜

1点物なので、渋狙いで〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら