忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.10:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:35

09.19.16:35

甘やかに~♪

今日も引き続き曇って涼しいですね~

涼しいのはいいのだけれど、撮影日和とはいかなくて・・・
どうも光が足りなくて綺麗な写真が撮れません。

それでも昨日作ったものをご紹介しますね。



















ローズクォーツと樹脂パールのネックレス・・・
ハート型のローズクォーツも使ってスィートな仕上がりです。

トップはカットが入った綺麗なローズクォーツに、ワイヤーシャンクで仕上げた
麦の穂を添えて、 ワイヤーワークで仕上げました。
しわの入ったパールも可愛らしくて・・・


長さは44cm+アジャスター5cm。大きめハートのローズクォーツで
ピアス・イアリングを作り、セット販売にしようかな~と考えています。


今日はこれから足りない金具を買いに、近場のビーズ屋さんに行きます。
サ〜ッと行って、サ〜ッと帰ってくるつもりです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月19日水

こんばんは〜
足りないパーツ、手に入りましたか〜
今日も涼しくて過ごしやすい1日でしたね^^

うわ〜スィートで素敵〜〜〜^^♪
それに見事なワイヤーシャンク&ワークです!!!
パールの麦の穂なんて、とってもおしゃれだわ〜

おそろいのピアス・イアリングがプレゼントでつくなんて、喜ばれますね〜
そちらも楽しみにしています(*^_^*)

無題
2007年09月19日水

■葉子さん
行ってきました!パー○クラブへ。
電車で30分のところにあるんですよ。
一応のものが揃っているので、急に何か必要になったときは
ここに駆け込みます。
でもやっぱり足りないものだけじゃ済まなかったわ・・・

このところ黒っぽいネックレスが続いたので、ちょっと明るいものが
作りたくなったの。
少しはワイヤーも出そうかな〜と思ったし・・・
見事なんて・・・近くで見るとアラが・・・
ピアスはね、プレゼントと言うよりは、セットだとお得〜ぐらいの感じです(汗)
まだ作っていないんですけどね。
もうあと2日くらいしか製作には割けないかな〜
というよりお天気が良くなったら撮影しなくちゃ〜!なんですよ!

無題
2007年09月19日水

淡水パールを添えたワイヤーの飾り♪ 美しいです?
ピンク色とパール色の甘〜い組み合わせって大好きです♪♪

無題
2007年09月20日木

■kairiku_baasanさん
こんばんは〜♪
美しいなんて・・・ありがとうございます!
ピンクとパールって相性いいですよね〜
甘くて上品になるので、私も大好きなんです!

無題
2007年09月20日木

やっぱりお日さまピッカリでないと、撮影に泣かされますよね。。。
でもローズクォーツの優しいお色がちゃんと出てますね。ワイヤーワークもさすがの仕上がりです^^
それにしても弥生さんの新作発表までの期間、早いわ〜。
あとからあとから新しいアクセサリーが生まれてきますね♪
尊敬しちゃいます☆

無題
2007年09月20日木

■Mihoさん
今日はいいお天気なのに、昨夜遅くまで起きていたので
元気がいまいちで、撮影は見送りました。
全部揃わないとなぜかやる気が起きないんですよね〜
本当は少しずつでも撮っておいた方が、後が楽なのに・・・
Mihoさんも完全に夜型ですよね〜

新作から次の新作まで三週間以上掛かりますから、早くはないんですよ。
Mihoさんこそ、毎日ビーズだけじゃなくて色んな美しいものを
作って紹介されていて、すごいなぁ〜と感心しているんですよ〜
今日ももう一頑張りしなくちゃ〜

無題
2007年09月20日木

こんにちは〜♪
すっごく可愛いネックレスですね〜(^^)
甘すぎないキュートさが素敵です。
ワイヤーワークも素敵!!
パールと合わせて麦の穂を作っちゃうなんで流石ですね。
勉強させて頂きました〜♪

無題
2007年09月20日木

■あこさん
こんにちは〜♪
ネックレス、可愛いですか〜嬉しい!
ワイヤーワークはこのバリエーションに嵌っていて・・・
進歩がないんです(泣)
私こそあこさんみたいに、自由自在にワイヤー操れるようになりたいです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら