忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.03.18:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:31

09.20.16:52

暑いです・・・

今日もとても暑い・・・
一旦涼しくなってから暑くなるとこたえますね。

扇風機を回しながら最後の追い込みに掛かっています。
ず~っとネックレスばかり作っていたような気がするので、ちょっと違ったものも・・・















ふだんは下がるタイプのピアスやイアリングが圧倒的に多いので、
たまには耳にピタッと付くようなタイプをと思いまして・・・

たまたま良い素材が手に入ったので・・・ただし1点物になります。
もし購入店で再販するようでしたら、再販は出来ると思いますが・・・

こちらは仮留めですからピアスでもイアリングでもお仕立て可能です。
大きさは18mmくらいです。樹脂なのでとても軽いのです。

ピアスはチタンポストになっています。



昨日買いに走ったのはこちらに使用する金具が欲しかったからです。
でもでも・・・その他にも買っちゃったんですよね~

石も少し・・・でもいいものを見つけましたよ!
そのおかげあ
のネックレスを再販することが出来そうです。

再販のご希望をいただきながら、グリーンアベンチュリンのライスが手に入らず
そのままになっていましたが、色合いのよく似たグリーンモスアゲートの
ライスがあったんです。

今回は間に合いませんが、10月の新作と一緒にUPいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月21日金

こんにちは〜
今日も暑かったですね!

わ〜♪シンプルだけれども素材の良さが引き立つ素敵なイヤリングですね〜
ぷらぷら下がるのも可愛いらしいけれど、こういったぴったりとするタイプは
きちんとした場面にも付けていくと良さそうですね!

探していた石もみつかって、再販できることになったのね♪
探していたものを見つけたときの嬉しさったらないですよね〜
待っていらしたお客様もきっと喜んでいらっしゃいますよ(*^_^*)

無題
2007年09月21日金

■葉子さん
こんばんは〜♪
9月も半ばを過ぎて、こんな残暑になるなんてね〜

こういうタイプのものが欲しいと言われていたんだけど、
なかなか良い素材が見つからなくて・・・
探していた石は、同じではないけれど、色合いが似ているので
同じ感じに作れるかな〜と・・・
早速楽しみですというメールをいただいたので、よかったです。
天然石は再販が難しくてね〜
そうそう、見つけたときは嬉しいですよね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら