忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.21:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:47

09.23.17:33

プレヴュー!

天気予報は当たりましたね!今日は肌寒いほどの涼しさです。
でもこうなるとちょっと心寂しいような・・・

昨夜不思議な夢をみました。
いつもは夢ってあまり覚えていないのですが・・・

自転車に乗って走っていました。 最初は快調なのに、曲がり角や険しい山道に
差し掛かると、力が入らなくなるのです。

さあ、ここでグングンこがなくちゃ~と心は思っているのに
足はいうことを聞かなくて、やがて止まって倒れてしまうのです。

このシーンが何度も何度も繰り返されて・・・
設定は少しずつ変わりますが、結果は必ず自転車が倒れてしまうのです。

なんだか今の私を象徴している?
自転車はこぎ続けなければ倒れるんですよね・・・

たかが夢、されど夢。


さて、ショップの方ではやっとプレヴューを始めました。
昨夜は結局3時頃の更新になりました。

新作21点の
販売開始はメルマガでお知らせいたします。


今日の画像は新作ブローチです。 
















こっくりとしたクリーム色の四角なカボション。
お花や葉っぱなどが立体的に彫り込まれていて、インパクトがあります。

ジャケットの襟元やストールに留め付けてお使いくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月24日月

お疲れ様(^−^)

沢山弥生さん作ってますね!

私も昨夜は3点作れました。やっぱりこのくらい涼しくないとデザインが浮かびません(^^ゞ

どの作品も素敵? きっとみんなすぐ売れてしまうんじゃないかしら(^O^)/

無題
2007年09月24日月

■慶子さん
作っているのは一日1個くらいなんだけど、前回から間が空いたので
けっこう多くなりました。
昨夜3点も作ったの〜?涼しくなるとやっぱり気力が違いますよね!
お嫁に行くかどうか・・・こればっかりはフタを開けてみないとね〜
案外番狂わせってのもあるんですよ〜!

無題
2007年09月24日月

プレビュー、お疲れ様でした(*^_^*)

今回は写真のハプニングもあったりしたから本当に大変でしたね!
早速拝見してきました〜
みんな素敵!
ハートのインディアンアゲートのネックレス、色違いもそれぞれ微妙に色が
違っていて素敵ですね〜♪

不思議な夢えを見ましたね。。。
夢ってよく分からないのですがきっとプレビュー作業で疲れていたのではないかしら〜
でも夢の中でも気持ちが前向きだから大丈夫よ〜!
今晩はゆっくり休んでね〜ZZZ~

無題
2007年09月24日月

■葉子さん
早速プレヴュー見てくださって、ありがとうございます!
インディアンアゲートのネックレスは3個分ビーズマットに並べて
コレをあっちに、アレをこっちに・・・と、パズルのようでした(笑)
マルチカラーの石はそれが出来るので楽しいですね〜!

夢って、みんな見るけれど起きた瞬間に忘れるんですってね!
きっと疲れがあったので、何度も同じ夢を見たんでしょうね〜
季節の変わり目だから、お互いに身体に気をつけましょうね!

無題
2007年09月24日月

今、メールを入れてこちらにもどったら、なぜかこちらのコメントまで2回目送信されてしまったみたいなんです〜(なんで〜???)
申し訳ないのですが削除してくださいませ〜(汗)
ごめんなさいね〜m(__)m

無題
2007年09月24日月

■葉子さん
メール読みました!後でお返事送りますね!
二重投稿の片方は削除しました。
時々おかしなことが起きますよね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら