忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.10:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:03

09.24.18:07

新顔登場~♪

今日も肌寒いようなお天気ですね!
やっと厳しい残暑も終わりを告げたのでしょうか?

ビーズ屋さんも秋のビーズの販売攻勢で、このところかなりの量の
天然石やビーズを購入しています。

それでなくても使い切れていない在庫がたくさんあるのですが、
新しいものを見ると、ついつい手が出てしまいますね~

そんな新顔をご紹介しますね!















この3点はかなり気に入っています。
レッドクリスタルのオーバル・・・水晶に赤い線状の模様が入って、とても綺麗です。

スモーキークォーツのスクウェア・・・この手の石はつなぎに使ったりして
出番が多く、アクセサリー作りには欠かせません。

そして、アプリコット色のシェル・・・独特の光沢と色合いが素敵です。
最近はシェルを夏だけじゃなく、秋・冬物にも使っています。

シェルはボリュームの割りに軽い素材なので、天然石と組み合わせる時、
全体の重さを少なくすることが出来ます。


そして、今回の新作でもたくさん使ったチェコビーズ。
チェコもどんどん新しいものが売り出されています。
















こちらは艶々のコーティング加工を施された上に、班も入った綺麗なビーズです。
グリーンの方は黒いハートのネックレスのチェーン部分にも使いました。


更新作業の方も頑張っています!
もう少しかな・・・これからメルマガを発行しようと思います。

そうそう、
このカボションはブローチとペンダントトップと両用できるタイプの
セッティングなんですが、そのチェーンを試作しなければ・・・

これからかいっ!というツッコミはなしでお願いします!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら