忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.08:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:42

09.25.15:49

陽だまり猫

今日は朝から良く晴れて、ちょっと暑いです。
でも最近、朝晩はちょっと涼しいのを通り越して肌寒いような・・・

こんな季節、我が家のリリは陽だまりを求めて移動します。
早速玄関ホールでグルーミング。


















手も足もせっせと舐めてキレイにします。
パーにした指の間もキレイキレイ・・・

やがてグルーミングが終わる頃には、お腹もあったかくなって
まどろみ始めます。


あ〜、猫はいいなぁ〜幸せそうで・・・


といっても私が不幸だとか、不満があるわけではないのですが・・・
幸せそうなリリを見ていると、こちらまでホンワカした気持ちになってきます。



すでにメルマガでもお知らせしましたが、本日夜9時より
新作の販売を開始いたします!

今回はどうなんだろう~?ドキドキだなぁ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月25日火

りりちゃんかわいい♪癒されます!
新作拝見してまいりました〜
いつもながらオトナっぽさとかっこよさ、女性らしさがあり素敵です!
ローズクォーツのワイヤーワークのネックレスもすごくきれいで素敵!
オーシャンジャスパーのネックレス、超好みですぅ♪
きっとたくさんの方がお買い物にこられること間違いなし!です^^

無題
2007年09月25日火

本当!りりちゃんを見ていると毎回癒されます〜

動物たちがのんびりと過ごしている姿をみると私も”いいな〜♪”と
幸せな気分になってしまいます(*^_^*)
日々、あんまりのんびり、まったりと過ごしていないせいかしら・・・
のんびりできる時間があるときでもついついビーズに手が伸びてしまって〜

↓のレッドクリスタル、綺麗ね〜♪
うんうん、このサイズのスモーキーははずせませんね!
ブラウンのシェルはこれからの季節にもシックで良さそう〜〜〜
またまた作品が楽しみだわ〜♪

無題
2007年09月25日火

今日も(いつもです♪)、リリちゃんは美人さんですね〜〜!

弥生さんも、頑張ってますよね!!私も頑張らないとって
力をもらってますよー。新作、沢山だし全部やっぱり素敵で
使いやすいアイテムが勢ぞろいです。
お客様にも、絶対大好評のはずですよ〜☆

無題
2007年09月26日水

■petitさん
こんばんは〜♪
早速新作見ていただいて、ありがとうございます!
うわぁ〜、そんな風に言っていただくと舞い上がってしまいますぅ〜
山のような素材の在庫を何とか減らすべく、頑張りました!
新しく買ったものって、やっぱり作る意欲を刺激してくれますよね〜

リリは日々まったりと過ごしていて、羨ましいです(笑)

無題
2007年09月26日水

■葉子さん
動物は思い煩う事がないから、のんびり過ごせるんでしょうね〜
リリの仕事はグルーミングとお昼寝と家の中のパトロールだけなの・・・
あとはご飯食べて、時々ものすごい勢いで家中を走り回るだけ。
あ、家族を癒してくれるのがいちばんの仕事かもね〜

レッドクリスタル、なかなか良かったです。
連なので2〜3粒赤味のないものがあるけれど、それはそれとして
何かに使えるしね〜
シェルもいいお色でした。
今回はOKよん!

無題
2007年09月26日水

■Hiroさん
え〜っ、そうですか?
もう少しポッチャリしていると可愛いと思うんだけど・・・
でも全然太らないの。いつも同じ体重で・・・
留守番させるときには3日分くらい出していくんだけど、
それも食べすぎもせず、残っているくらいなの。

新作、見ていただいてありがとう!
今回は1ヶ月近く間が空いちゃったので、数が増えました。
あと、1点物のときは多くなるかな〜
でもHiroさんは集中力があるから、やるときはガーって出来るもの!
私はたるたるとしか出来ないもの。
でも刺激し合う仲間がいるっていいことですよね!
頑張れるもの!

無題
2007年09月26日水

弥生さんおはよう(^−^)

夕べみたらsoledoutいっぱいでびっくりです!

アップしたらすぐ売れてしまうってほんとすごいし尊敬してしまいます

私も頑張らなくっちゃ(^^)v

無題
2007年09月26日水

■慶子さん
こんにちは〜♪
新作、見てくださってありがとうございます!
今回は1点物が多かったせいか、出足が早かったです。
「早くしないとなくなっちゃう!」と思われたみたいで・・・
こ〜んな小さなショップに足を運んで買い物してくださるお客様には
本当に感謝!です。
お互いに頑張らなくちゃ!ですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら