忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:04

09.26.13:24

感謝!

昨夜の新作販売に際しましては、たくさんのお客様にショップの方に
いらしていただき、 ご注文もいただきましてありがとうございました!

今回は半分以上が1点物ということで、出足が早かったようです。
1点物はすでに作ってありますので、入金しだい発送ということで
早くお届けできると思います。

レギュラー品につきましても、既に作ってあるお品もありますので、
あまりお待たせせずに発送できそうです。


今回、とても嬉しいことがありました。お客様のお一人が通信欄に
「だいぶ以前に何度かお買い物しました」と書かれていたのです。

確かにお名前には覚えがあります。

そこで確認メールの検索、カートシステムの顧客情報を調べましたが
どちらも引っ掛かってきません。

こんなときはコレの出番です。

手書きの顧客名簿・・・開店以来のお客様の買い物情報が、
大学ノート7冊にぎっしり書き込まれています。

こちらで遡って調べましたら、ありました!
2004年4月が直近のお買い物で、しかもポイントが貯まっていました。

早速値引きした金額で確認メールを差し上げることが出来ました。

ショップのポイントは期限がありません。今回のようにカート設置以前の
お買い物や、ポイントサービスを始める前のお買い物につきましても有効です。

しかも、ちょっとこれ自慢なんですが5%と高率です。

割引可能なお客様がたくさんいらっしゃいますので、ご自分のポイントが
分からなくなった方は、メールでお気軽にお尋ねくださいね。


さて、今日の画像は素材です。



















こげ茶のお花はベロアです。たぶん本当は服飾用だと思うのですが
可愛さについクラッと来て、思わず買ってしまいました。

色んな使い方が出来ると思うんですが、そういうものほど腕が鳴りますね~
乞う、ご期待!と言いたいところですが、まずはご注文品の製作です。

そしてこんなものも・・・
















華やかですね~!このラインストーンのニュアンスカラーがまた
アンティークな色合いで、味があるんです。まだイメージ全然湧きませんが・・・

発送が一段落するまでは、時々取り出しては眺めてにんまりすることにします。
さてさて、ビーズワークに戻らなくちゃ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月26日水

こんにちは!

お客様に観て頂けると
嬉しいですよね
次は何かなって もう期待しちゃってます^^

おほ 素材もかわい^^

無題
2007年09月26日水

こんにちは〜
たくさんの方が見に来て下さって良かったですね〜(*^_^*)
弥生さんの作品がいつも素敵だからですよ〜♪
久しぶりにお買い物をされたお客様も弥生さんの素敵な気遣いに
感激されたのではないかしら〜
そういうところも弥生さんは素敵です♪

可愛い素材がいっぱいですね!
早く取り掛かりたいところでしょうが、まずは注文作品頑張ってね〜!

無題
2007年09月26日水

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
本当に、いらしていただけるだけで嬉しいですよね〜!
ダメダメ、注文品を作っているんだから、期待しないでくださいね〜
そうそう、海苔は売れ行きがいまいちです。
海苔って言ったからかなぁ〜?
残ったらイベントに持っていきます!

素材、可愛いでしょ。

無題
2007年09月26日水

■葉子さん
こんばんは〜♪
星の数ほどお店がある中で、私の小さなショップに
いらしていただけるなんて、すごく嬉しいですよね〜!
やっぱりご縁を大切にしなければ〜と思うんですよ。
いつもお買い物してくださる方、久しぶりにお買い物にいらした方、
それぞれに有り難いなぁ〜って思います。

素材がいっぱいで・・・(爆)
あらあら、葉子さんにはお見通しね〜
注文品頑張ってお仕立てしま〜す!

(メール読みました!ちょっと一段落したらお返事書きますね!)

無題
2007年09月27日木

こんにちは〜

ショップ、拝見しました〜(^^)
素敵なアクセサリがたくさんです☆

今回のパーツはどんな風に変身するのでしょう。
毎回、とっても楽しみです〜

無題
2007年09月27日木

■もあままさん
こんばんは〜♪
新作、見てくださってありがとうございます!
新作UP前後はいちばん忙しく、文字通りアップアップしています(笑)
さぶ〜

時折お気に入りの素材を出して来ては、眺めてにんまり・・・
アレコレと考えてみています〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら