忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.03.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/12:16

09.22.22:47

大忙しの一日

今日も暑かったですね!
って、こう言わない日はないほど残暑が厳しい日が続いています。

でもやっと明日あたりからは涼しくなるとか・・・
涼しい風が吹き渡る日が待ち遠しいです。

今日は朝から大忙しでした。
昨日のリベンジ!と早起きしたのに、お天気が・・・

でも10時頃から薄日が射してきたので、ともかく撮影しなくちゃ~と。
撮り終わったところで、気になっていたところをお掃除。

午後になってやっと画像を加工してプレヴューの準備。
でも出掛ける約束があって、途中で中断・・・

やっと帰ってきてブログを書いています。プレヴューページはこれから
作りますので、メルマガの発行は日にちをまたいで明日になるかもです。

明日の朝一でご覧いただけると嬉しいです。


こちらのネックレス、樹脂の透かしパーツを白にするか黒にするか
迷っていたのですが、両方お出ししてお客様に選んでいただこうと思います。



















黒はこのようになります。
ちょっと海苔みたいですが・・・

黒いパーツが潰れて撮れちゃうので・・・
でも実物はちゃんと透けていて素敵ですから、ご安心くださいね~


では、プレヴューぺージ作成に戻ることにします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月23日日

弥生さん こんにちは!

白か 黒か 迷いますね〜
楽しい迷いだから(笑)

海苔の表現に びっくり

無題
2007年09月23日日

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
私も迷って決められなかったので、お客様にお好きな方を
選んでいただくことに・・・
画像を見た瞬間、あ、海苔だ!と思ったんです。
とても細かい透かしなので、潰れちゃうんですよね〜
びっくりさせちゃいました〜?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら