忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.13:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:06

09.30.16:22

24!

今日は朝から雨・・・
運動会を予定していた学校も多いと思いますが、お流れでしょうね~

おまけに肌寒くて、とても暑がりの私でももう半袖では無理で、
長袖のものを慌てて引っ張り出して来ました。

ビーズワークの方はやっと注文品の製作が終わり、入金を待って
発送するところまで 漕ぎ着けて、ホッと一段落といったところです。


折しも我が家は「24」月間で、先週末は2本、今週末は3本こなしました。
見始めると止まらないのが難点で・・・

大統領をめぐる陰謀、テロリスト、新しい女性の登場とパターンは決まっていますが
ついつい引き込まれてしまいます。 



ず〜っと忙しくて新しいアクセサリーが出来ていません。
今日の画像はショップからこの季節にぴったりなものをご紹介します。 















インディアンアゲートとドイツ製高級アクリルビーズのボリューミーな
ロングネックレスです。色々なタイプの樹脂ビーズと艶々の天然石のマリアージュを
お楽しみください。


そしてこちらは・・・















樹脂ビーズを使った、とても軽いロングネックレスです。
柔らかな色合いが、ダークな色調の秋の装いのアクセントになります。


明日あたりは新しいアクセをご紹介できるといいのですが・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月30日日

寒がりな私は・・すでに、ホットカーペットのスイッチオン!しちゃいましたし
長袖3枚も重ね着・・です。。手も冷たくなるし・・
せっかく天気が良ければ衣替えを〜!なんて考えていたけど無理。。
すっかり「wii」三昧の週末になってますぅ〜〜。
秋アクセ、可愛らしくて良いです〜♪この秋・冬もロングネックレスは
欠かせませんよね〜。
明日から私、やっと新作作りに入れます〜。嬉しいー!

無題
2007年09月30日日

■Hiroさん
ホ、ホットカーペットですか・・・
私、昨日まではノースリーブで、寒いときだけ七分袖の
カーデを引っ掛けていたんですよ〜
でもHiroさんの辺りは少し北なので、この辺りより寒いですよね!

この頃ロングネックレスの新しいものを作っていないので
次回はぜひ登場させなければ・・・
あ、Hiroさん、明日からいよいよ新作に取り掛かるんですか〜
楽しみだなぁ〜♪

無題
2007年10月01日月

24は最新のシリーズですか〜?
一度見てしまうと早く続きが見たくてきりがないのですよね^^;
「1」途中までしか見ていないくせに、「3」「4」を見てしまいました。。。
ジャック〜、なぜ常に上から〜な物言い?
でもCMの「オレはジャック・バウワー意外と〜泣き虫〜♪」
で、くすくす^^
http

今はねぇ、プリズンブレイク2がHDDにたまっていて、徐々に消化中ですよ〜。
時間がなくてなかなか減らない〜^^;

無題
2007年10月01日月

■Nihoさん
最新作ですよ〜
昨日2本見て、今日はのこり1本見終わったと思ったら
夕方プールの帰りに「またあったんで借りてきたよ〜」と夫が・・・
夕食後にまた見ました。
もう、あると見ずにはいられないの!

ジャックの歌、見ました!
「オレはジャック・バウワー、電話代が高い〜♪」で大爆笑!
いつも夫と「いつでも繋がるし、充電切れもない携帯だよね〜」と
ツッコミ入れているもので・・・
キーファー・サザーランドはいい仕事貰いましたね!

プリズンブレイク、面白いんですか?
ERはここ2シリーズくらい見ていないしなぁ〜

無題
2007年10月01日月

私も24みたいと思いつつまだなのです(>_<)
前にERをみはじめたらとまらなくなってしまった経験があるのですが、最近はなかなかビデオをみる時間がなくて困ってます

ロングネックレスいい感じ(*^^)v

私も新作お天気よくなったら撮影してアップしなければ

無題
2007年10月01日月

■慶子さん
そうなんですよね〜
見始めると止まらなくなって・・・
4時間とか6時間とか見ちゃいますもん!

ロングネックレスは販売中のものです。
画像がないと寂しいので・・・

お天気ず〜っと悪いですよね〜
ちょっとは晴れてくれないと撮影が・・・
私も今日はパールアクセだったので強行しましたが、
キラキラ系やブラック系は曇っていると全然駄目ですよね!
そろそろお天気も回復して欲しいですぅ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら