忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:50

10.03.13:41

「花と羽根」再び・・・

今日も相変わらずのファンシーなお天気で・・・
雨は降っていませんが、どのみち乾きが良くないみたいなので、
洗濯物は部屋干ししちゃいました。


前々回の新作でとても好評だった
「花と羽根」シリーズ・・・
羽根パーツが少ししかなくて1点物でお出ししましたが、
先日ど〜んと購入!


早速アイアンタイガージャスパーでトップを作ってみました。

















天然石は一個一個模様が違いますので、暗めの模様の石には古代金で、
明るめの模様の石には古美金のパーツを使用しました。

周りに散らしたビーズでチェーン部分を作るとこんな風に・・・
















チェーン部分は変更もあるかもしれませんが、
こちら、次回新作でUPしたいと思います。


ショップのトップページおよびメルマガではお知らせ済みですが、
よんどころない事情により、5日〜14日の間ショップをお休みいたします。

いつでもどこでも携帯で撮影&投稿がブロガーのあるべき姿とは思いますが
なにしろ重度の機械オンチのうえ、それだけの余裕はないと思われます。

そこで、この間はこちらのブログもお休みいたします。
また再開しましたら、遊びにいらしてくださいね~


ではでは、しばしのお別れを・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月03日水

花と羽根シリーズ何度拝見してもとっても素敵ですね〜♪
羽根のお色も変えられてるなんてすごいです^^
暫くお休みなのですね?寂しいですがまたお帰りお待ちしています!!

無題
2007年10月03日水

■petitさん
こんばんは〜♪
ありがとうございます!
羽根は2種類購入したので、石の色に合わせてみました。
お花の方も何色かあるので、ちょうど良かったです〜
ちょっとお休みをいただきますが、また再開したらお付き合いくださいね!

無題
2007年10月04日木

こんにちは(*^_^*)

羽パーツ、やっぱりいいですね〜
”どーん”と買われたの〜!皆さんきっとお待ちかねでしたよ〜
アイアンタイガージャスパーと合わせると渋くて大人の女性に人気が
ありそうです(^^)!

今日から暫くお休みなんですね。。。寂しいわ〜・・・
再開されるのを待っていますね〜^^☆

無題
2007年10月04日木

弥生さん こんばんは!


このパーツは このために という感じですね☆
じょうずぅ

更新待ってますね^^

無題
2007年10月04日木

■葉子さん
こんばんは〜♪
前回は3個でしたが、今回はどーんと買ったんですよ〜
合いそうなものがあったら、他の石にも使おうかな〜と思って・・・

今日は一日中バタバタしていました。
また再開したら宜しくね〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

無題
2007年10月04日木

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
アイアンタイガージャスパーはちょっと地味目な石なので、
しばらく眠らせていたのですが、このパーツがピッタリだったので
日の目を見ました(笑)

ちょっとお休みしますが、また再開しますので
そしたらまた遊びに行かせてくださいね〜♪

無題
2007年10月12日金

天然石に羽根パーツ、
蔦がからんだようなかんジが堪らないですね〜?

無題
2007年10月15日月

■kairiku_baasanさん
ちょっと留守にしていたもので、お返事が遅くなってしまいました。
この羽根パーツが意外にしっくり来るというのは発見でした。
最初は何か違う使い方をするつもりで購入したはずなのに、
今ではコレしか使い道が思い当たりません(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら