忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.18.11:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:27

10.15.19:46

風邪っぴき・・・

皆様、こんばんは~♪
10日間のお休みをいただきましたが、ブログに戻ってきましたぁ~

東の方では結婚式に呼ばれ、西の方では長寿のお祝い事と
行事が続いたので、えぃっとばかりにお休みにしちゃたんですが・・・

東奔西走している間に流行の風邪を貰ったらしく、昨日家に戻ったときは
最悪の具合で・・・ ブログを書くこともショップを開けることも出来ずに
寝てしまいました。

今流行っている風邪は吐き気があって、ものすごく気分の悪くなる風邪のようなので、
どうぞお気をつけくださいね。私は娘から貰っちゃいましたよ~


たっぷり寝たらだいぶ気分も持ちなおしたので、午前中に久しぶりに
PCを開けてメールチェックをしたんですが・・・

スパムメールのあまりの多さに気が遠くなりそうでした。
間違って必要なメールを削除してはいけないので、慎重に・・・


そんなこんなで新しいアクセはまだ出来ていません
今日の画像はショップから秋らしいお品のご紹介です。

















なんともいえないニュアンスのあるオレンジ色のイタリアンビーズと
艶やかなカットのあるオニキス、スモーキークォーツ、チェコビーズの
ロングネックレスです。

ゴールドの凝ったチェーンが華やかさを添えて・・・
お揃いのブレスレットもあります。


留守中に注文した石も届いていたし、明日あたり届きそうなビーズもあるし・・・
そろそろ通常の製作モードに戻らなくては・・・でも今夜も用心して
早めに寝る事にします!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月15日月

おかえりなさい弥生さん
体調のほうは大事丈夫?

私は元気だけどなんか長男が忙しくって、私もそのことで忙しくって作品が作れません(>_<)

無題
2007年10月16日火

■慶子さん
ただいまぁ〜!
今日はだいぶ良くなってきました。

いま慶子さんのところに伺ってきましたが、
たくさん新作をUPしたんですね!
どれも秋らしい色合いで素敵でした〜
気忙しいときはなかなか落ち着いて製作できないですよね!
私も早く元のペースに戻さなくちゃ〜

無題
2007年10月16日火

おかえりぃ〜!
待ってたにょ〜^0^
おや?風邪っすか?
忙しくて疲れているだろうし、

無理してないでっ寝てなさいっ!!!

    (早く治してまたあそぼ♪)

無題
2007年10月16日火

■ホイミさん
ただいまぁ〜!
待ってってくれたの〜?嬉しいな〜o(≧▽≦)o
あはは、夜更かししちゃったのがバレバレだね!
もうだいぶいいんだ〜
また遊んでネ〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら