忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.15:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:34

10.16.19:25

大きい!

今日は朝から雨模様・・・
でも待っていたビーズが届いて心はルンルンです。

お天気が悪くてよく撮れないかもしれないな〜と思いつつ、写真を・・・
思いのほか綺麗に撮れたような・・・

すごいんです!とにかく大きいです!

















先月1点物でお出しした
ブローチと同じシリーズです。
5.5×6cmありますが、とても細工が繊細で綺麗な作りになっています。

これ自体にインパクトがありますので、シンプルなペンダントと
ブローチの両用が出来るようにお仕立てしたいと思います。


そしてこんなものも・・・
















こちらも前回の1点物のブローチにとても似ていますが、
縦に下げて使うペンダントタイプなんです。少し長さが短めです。

こちらは白系の優しいビーズを繋げてネックレスにしようかな~と・・・


留守中にいただいたご注文品の製作が終わり次第、新作に
取り掛かろうと思います。 もう少々お待ちくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月16日火

弥生さんおかえりなさい!
風邪はだいじょうぶですか?最近急に涼しく(寒く!?)なって
体調崩しやすいですよね〜
カボションすごく素敵ですね〜みてるだけでもうっとりです^^
出来上がりがとっても楽しみ♪です!

無題
2007年10月16日火

■petitさん
ただいま〜♪
風邪も今日はだいぶ良くなりました〜
今日も寒かったですよね!
夕方お使いに行くのに長袖の上にさらに上着を羽織っていきましたよ!
この間まで暑かったのがうそのようですね!

ハートのカボション、すごく大きいんです!
ブローチだけでいいかな〜と思ったんですが、どうせならペンダントにも
出来るようにと・・・
でも使ってもらえるかしら?(笑)

無題
2007年10月17日水

アタシもこのハート買っちゃた。同じくブローチにしようと思って^^;
後ろに金具を貼り付けただけの手抜きが出来るかと期待して。。。。
すんごく大きいょね(;´▽`A`` 届いた時、クラッと来ちゃった(秘)

無題
2007年10月17日水

■ホイミさん
ホイミさんも買ったぁ〜?ちょっとビックリの大きさだよね!
でも良く見ると可愛いのよ〜!
インパクトがあっていいかも〜

でも金具を貼り付ける前に、バリ取りとか裏のお手入れとか
けっこう手間が掛かりそうよ〜
ピン曲げる方が楽だったりして・・・(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら