忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.15:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:27

10.24.18:45

う~ん・・・

さっきビーズ屋さんから帰ってきたところです。
と言っても浅草橋ではなく、近場のパー○クラブ。

出掛ける前に電話で、目的のスワロストラスのボルドー・ゴールデンチークがあるか
確認したところ、店員さんが「あります!」と断言したんだけど・・・

あったのはボルドーとゴールデンチークでした・・・
サテンもないしスワロパールもないし、小さいお店なので仕方がないけど・・・

パー○クラブでは古美金の色合いがどんどん薄くなっていますね~
小さなメタルボールを良く使うのですが、これがもう鶯色みたいに・・・

あぁ、こんなことなら前に買いだめしておくんだったな~
取り合えず必要なものだけ買って、急いで帰ってきました。


実は貴○さんの方にFAX注文を入れているんですが、
混んでいるらしく全然発送のお知らせが来ないんです。

早いというので代引にしたんですが・・・
新作の方もそろそろと思っているのに、材料が届かなくてはね~

何だか気が揉める毎日です。


そんな中、昨日はこんなものを作りました。
















ピンクオパールのロングネックレスです。コインとライスをいっぱい使っています。
樹脂の透かしパーツやフープ、しわパールも添えて・・・

金具はシルバーカッパーを・・・柔らかな色合いがピンクオパールにピッタリです。
お花のような形のシルバーカッパーのパーツも入れています。

イチゴミルクのようなピンクオパールの色合いがとても可愛らしいのです。
長さは83cm。楽チンかぶりタイプです。


さぁて、今夜は何を作ろうかな~



たったいま、貴○さんから電話があって、「何度もFAXしたけれどエラーで
届かないので お電話しました。今日発送しましたので。」とのことです。

良かったぁ~!
貴○さんに悪いので追記しました。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月25日木

弥生さんこんばんは

頑張ってますね♪

やさしいタイプのロングネックレスも
シルバーカッパーがきいていて可愛い〜


 我家も最近 お友達からのFAXがエラーで届かないの
送信者が光通信を使っていると なんたらかんたら・・・ゴメン。

無題
2007年10月25日木

はじめまして・・・えすよね??
他の方のブログでゴメンととかよく拝見するので・・
なんか、はじめましてと言うのも変な気がしてますが^_^;

ピンクオパール素敵な色ですね。 思わず美味しそうって
思っちゃいまして、そしたら、イチゴミルクのようなって、
あっ 考えることって似てるんだって納得しながら
ついついコメント入れちゃいました。
しわパール(*^_^*) 名前が気に入っちゃいました。
また、伺いますので、よろしく〜! です。<m(__)m>

無題
2007年10月25日木

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
シルバーカッパーやっと使い始めました(オソッ)
ピンの長さの種類がないので、小さなビーズは30mmを切って使うんですが、
なんだかもったいなくて・・・
あはは、貧乏性ですね!

え、送信者が光通信を使っていると届かないんですか?
一応貴○さんからは届きましたけど・・・
機械はワカラナイ・・・

無題
2007年10月25日木

■founderさん
こんばんは〜♪
はじめまして・・・だと思います(笑)私もアチコチでお見かけするので・・・
コメントありがとうございました!

ピンクオパール、本当に美味しそうなんです!
濃いピンクと薄い部分の混じり具合なんか、ほんと、イチゴミルクです。
しわパール・・・見たまんまなんですけど、言いやすいので・・・
今日はもう遅いので、日があけてから遊びに行きますね〜!
こちらこそヨロシクですぅ〜

無題
2007年10月25日木

 こんばんは!

 とってもかわいらしいネックレスですね♪
 やっぱりわたしも「おいしそう・・・」と思ってしまいました。リングパーツはチョコレート、しわパールはアイスクリームに見えてきます・・・。見てるだけで、おいしいスイーツ満喫した気分です(^^)。

無題
2007年10月25日木

■miyaさん
こんにちは〜♪
リングパーツは本当にチョコレート色なんです。
しわパールはたしかにアイスクリームに見えるかも・・・
美味しそうなネックレスが出来あがっちゃいました!

新作の方、もう少し作りたいと悪あがきしています。
もう少しだけお待ちくださいね〜♪

無題
2007年10月25日木

こんにちは(*^_^*)

本当に可愛らしいわ〜^^♪
ピンクオパールって優しいピンクでいいですね!
チョコーレート色のリングパーツがとっても効いています^^
シルバーカッパーのパーツの色もばっちりです〜♪
とっても私の好みのネックレスだわ〜ん♪♪♪

○ーツさん、せっかく行ったのにがっかりでしたね。。。
確認していたのに!!!
電話って聞き間違いがあるから難しい・・・
早くボルドー・ゴールデンチークが手に入りますように〜

今日貴○さんからうちにも連絡ありましたよ〜
混んでいると弥生さんがおっしゃっていたのでドキドキでしたが、
間に合うタイミングなので良かったわ〜^^

無題
2007年10月25日木

■葉子さん
こんばんは〜♪
あ、そうだ、ふんわりしたところが葉子さんの作るアクセっぽいかも!
買ってから眠りっぱなしだったシルバーカッパーの出番がやっと来ました。
でもね、ピンの長さに種類がないので、小さなビーズにも30mmの
ピンを使うので、これひとつにピン1袋弱使っちゃうんですよ〜
ちょっと大変!

ボルドー・ゴールデンチークは浅草橋に行ったときに買うことにします。
葉子さんにも連絡が・・・じゃあ明日には届きますね!
間に合って良かったわね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら