忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.09:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:25

05.15.19:44

ふぅ~!

今日は久しぶりの青空がまぶしかったですね~
気温も上がって、やっと五月らしいお天気になりました。

貴重な晴れ間なので、洗濯機を回しつつ新作の写真を撮りました。
ネックレスのご紹介の後でピアスを作ったものなどもあるので・・・


今回はイベント用に作った中から12点を選び、各1点ずつを
ショップで先行販売することにしました。

とても忙しいので、いつもの一覧ページから詳細ページに飛ぶ方法ではなく
プレヴューページに直接カートを設置することにします。

午後いっぱい掛けてプレヴューページを作製。
先ほどメルマガも発行しました。


今日の画像は先日ご紹介したネックレスのロングバージョン・・・
















黒のグラスビーズはひねりの入った短めのものを使って・・・
シルバー染めの淡水パールもたくさん使っています。

シルクのグリフィンコードを黒にしたので、ちょっと強い印象になったかもしれません。
二連にしてちょっとボリューミーなチョーカーとしてお使いいただくことも出来ます。


繊細でシックなラブラドライトチップのロングネックレス・・・
気に入っていただけるといいのですが・・・


今日はまだ1点も作っていないので、夜はせっせとビーズワークに励みます。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月15日木

こんばんは〜(*^_^*)

やっと遊びにこれました〜^^
イベント前にプレビューなんですね!すごいです!!!

↓のサフィレットのブローチ、とっても豪華ですね!綺麗^^♪
今日のロングネックレスはカッコイイわ〜
グリフィンコードの色でも印象が随分とかわるのでびっくりしました!

もうすぐイベントですね!
頑張れ!弥生さん(^_-)-☆

無題
2008年05月15日木

■葉子さん
こんばんは〜♪
ず〜っと忙しくて大変でしたね〜

今月パスしてしまうとずいぶん間が空いてしまうので、
数も少なくて変則的なのですが、一応プレヴューしました。
友人が「デパートなんだから少し高価なものも持っていらっしゃいよ〜と
言うので、ゴージャスなものも作ってみました。

もうお尻に火がついていますよ〜(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら