忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:35

11.01.18:56

おバカ・・・

今日は朝から良いお天気だったので、洗濯をいっぱいした後、
気分良くビーズワークに励んでいました。

お昼頃からしだいに曇ってきて・・・でも持ちそうだったんです。
音楽を聴きながらせっせとお仕事して、どれくらい時間がたったのかしら~?

何だか外がやけに暗いんです。 

窓から外を見ると・・・
雨が降っているではありませんか!

あわてて二階に駆け上がって、洗濯物を取り入れました。
ベランダは軒下ではありますが、外側の竿は濡れるんです。

あ〜あ。仕方がないので湿った洗濯物を部屋干ししました。
家に居るのに洗濯物を濡らす主婦って・・・



さて、今日の画像は昨日に引き続き、届いた素材のご紹介です。
まず、こんなものを・・・















大きなメタルパーツたち・・・インパクトがあって、しかも美しいです!
これだけで主役を張れるような存在感に一目ぼれ・・・

甘々なこんなカボションも・・・















どちらもとっても可愛いのです!
材料だけは着々と揃ってきましたが・・・

まずは注文品の製作に専念します。
今日、第一陣を発送してきました。皆様、もう少しお待ちくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月01日木

今日は天気予報では雨が降るかもと言っていたけれど、
午前中はすご〜く良いお天気でしたよね〜
家にいたって気づかないことだってありますよ!
特にビーズに集中しているとね!
大丈夫、大丈夫、そんなの気にしないでOKですよ〜
せっかく干したのにもうお日様ったら〜って感じよね(爆)

パーツ、どれもとっても綺麗ね〜^^
特に左側のピンクのカボション、今までお店で気づかなかったけれど
とってもふんわりしたお色で好みだわ〜
早く弥生さんの作品が見たくなっちゃいました〜♪

無題
2007年11月01日木

かっ!可愛い〜〜甘いピンクのカボション達〜♪
画像を見た瞬間「キャ〜♪」とか(いい年して!)感じちゃいましたよー。
いいなぁ〜、弥生さん!素敵なカボションに出会えてるなんて〜。
私はなかなか出会えずにすぎていく日々・・。

そうそう!晴れてたので私も安心かと思いつつ・・
雨??って思ったときには降ってましたよね。
何とか、私は直前に気がつきましてぇ、お洗濯物無事でした。
今日みたいな天気はちょっと〜〜!!って思いますよねー。

無題
2007年11月01日木

くふふ 楽しいよね この箱開けるの^^

無題
2007年11月02日金

■葉子さん
そうそう、今日は雨の予報だったのに晴れてるじゃんと
ルンルンでお洗濯したんですよ〜
暗くなった時点で取り入れなきゃね〜!

わたしもこれには気が付かなかったの。
でもこの手のオーバルの白いものが良かったので、
買ってみたんですよ〜
いま、そのオーバルが行方不明中で、どこにも見つからないの。
どっかに紛れ込んでいるのね!
ビーズ収納も考えないと・・・

無題
2007年11月02日金

■Hiroさん
可愛いでしょ〜?
これ、どちらかというとHiroさんカラーよね!
思わず買っちゃったけど、うまく料理できるかしら〜?

いまどこのビーズ屋さんも、いいものはすぐに売り切れるでしょ。
なかなか思い通りに調達できなくなっていますよね〜
再販もあればいいけど、ないときもあるし・・・
ついつい多めに買うのでお財布が大変!
足し算はしないことに・・・結果が恐いから〜(爆)

Hiroさんは濡らさなかったのね〜
エライわぁ〜!

無題
2007年11月02日金

■jjnadeshikoさん
うふふ、宝の箱です!
でも可笑しい!みんな同じ日にニンマリしながら開けていたのね〜
ナデシコさんは何買ったのか見に、これから行ってみようっと!(勝手に想像)

無題
2007年11月02日金

ピンクのカボション可愛い〜〜〜? 
弥生さんの所にお邪魔すると、いつもこれがどんな風になっちゃうのぉ〜
って、o(^O^*=*^O^)o ワクワクです♪

無題
2007年11月02日金

■kairiku_baasanさん
こんばんは〜♪
これ可愛いでしょ!?
でも私こんな可愛いものあまり作ったことがないかも・・・
どうなっちゃうんでしょうね〜?
ちょっと心配?(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら