忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.08:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:01

11.02.19:18

再販~♪

今日はとても寒かったですね。
薄手のカットソーでは肌寒いので、フリースを引っ張り出して着ました。

もう11月ですからね~
これからどんどん寒くなるんですね!

さて、相変わらずの製作三昧ですが、ちょっとよいお知らせが・・・
















前回1点物でお出ししたこちらのピアス・イアリングですが
再販できることになりました。

とはいっても新作を出したばかりですので、次回に新作と一緒にUPいたします。
ちょっとゴージャスなマットゴールドの薔薇イアピア・・・プレゼントにも最適ですね!


さてさて、万全の準備で臨んだ今回の再販・・・
ビーズよ〜し!パーツよ〜し!だったんですが、
思わぬ伏兵が・・・

赤いハートや黒いハート、黒いマーキスなど、ピンつなぎのネックレスが
多かったので、作っていくうちに15mmの9ピンがなくなってしまいました。


在庫はないかしら〜?と探したもののナシ。
ネットで注文するか、大袋をFAX注文にするか・・・でも時間が掛かるし・・・

ちょっと欲しいものもあるので浅草橋に行っちゃお~か・・・
ちょっと悩んだものの、とりあえずたくさんあるTピンの両側を丸めることに・・・

1本のネックレスに付き15mmは20本使うのですが、それくらいなら
なんとかなるかな~? ネットでもFAXでも注文品が届いた矢先に
不足が分かるなんて・・・


なにごとも普段からのチェックが大事ですね~
今度から気をつけなくちゃ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月03日土

こんにちは〜

あるある って こくこくうなづいています^^

9ピンって 出来ている方のカンの形が気になる時があります。
かえってTピンを自分で丸める方が納得できそう・・・ (ひえ〜)

バーピンの貼り方 ありがとうございました☆

無題
2007年11月03日土

■jjnadeshikoさん
こんにちは〜♪
全部揃えたはずなのに、そう来たかっ!という感じです(笑)

最近の貴○さんの古美金の9ピン・・・ひどいですよね〜
軸はぐにゃぐにゃ、丸い部分はひしゃげていびつ・・・
まず軸を真っ直ぐにする作業から始めなければならないなんて・・・
丸い部分も自分で丸めた方が綺麗に出来上がるので、
いびつな方を私が丸めたと思われるんじゃないかしら?と
余計な心配をしてしまいます。
全部直したくなっちゃうけど、それは時間が・・・

バーピンの貼り方・・・釈迦に説法だな〜と思いつつ、
そういう意見交換の場がないので、ついつい語ってしまいました(汗)
本文にまで取り入れてくださって・・・
本当に優しい方だなぁ〜って、改めて感激しました!
こちらこそありがとうございました〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら